※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yotsu
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の離乳食用のイスについて相談です。使い心地やオススメのイスを教えてください。

6ヶ月の娘がいます。離乳食のときのイスについて。

離乳食を始めたのですが、膝の上であげるとあばれてなかなか上手にあげられません。そこで新しくイスを買おうと思っています。今はローテーブルであげていますが、将来的にはダイニングテーブルで食べるようにしたいと考えています。なにかオススメのイスはありますか?

今考えているのは、インジェニュイティ、バンボマルチシート、イングリッシーナです。これらの使い心地でも、その他のオススメのものでも構いません。教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

コメント

Yun.

イングリッシーナ使ってます☺️
外食時に畳んで持ち運べるし
とっても重宝してます!

瑠璃mama

大和屋のすくすくチェアオススメです♡
最初、ファルスカ使っててそれもオススメですが友達の家で座らせた時しぅくりきてて、2歳になった娘が2人目用に購入したら座りたがっていま自ら座ります✨

mom

イングリッシーナ使いやすいです!