※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

下系の話なので苦手な方はスルーでお願いしますぶっちゃけ精子って不味…

下系の話なので苦手な方はスルーでお願いします

ぶっちゃけ精子って不味いですよね?
美味しいって思うひといますか?
特に行為をしてるときではなく日常会話のときに
そう言う話になるのですが私が「不味い!」っていい放つと
旦那が「前の彼女は美味しいって言ってくれたのに」って言うんです

それは喜ばせようと思っての言葉だと思うんですが…
ほんとに美味しいって思うひといるんですかね?

嘘でも美味しいって言った方がいいんでしょうか?
旦那に限らず美味しいって思ったことないです

前の彼女は~って言われるたびに
だったら美味しいって言ってくれてた前の彼女に頼めばいいじゃんって思ってしまいます

最近旦那との行為に不満がありすぎてそれを正直に言えない自分も悪いですがムキになってしまってます💦

コメント

えむ

美味しいってほんとに思う人はいないんじゃないかな😅
まずいですよね💦
美味しいっていったこともありますがそれは演技っていうか喜ばせようと思っていってるだけでした🤣

  • ジャムパン

    ジャムパン

    美味しいって思う人いないですよね!

    旦那が前の彼女~って自信満々にいい放つので毎回「それは喜ばせようと思っての言葉」って言ってるんですが
    それでも前の彼女~って言うんです😅

    • 7月24日
なな

まずいですよ!
あんなの美味しいって本気で
思う人いたら味覚が壊れてます笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    まずいですよね😅

    ほんとに味覚壊れてますよね
    何でも美味しく感じられる味覚だったらどんだけ幸せなことか!笑

    • 7月24日
あ

美味しいのは演出だと言ってあげるか、そんなに言うなら自分で飲んでみろといってみるとか効果的かもしれません(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    毎回「それは喜ばせようと思っての言葉」だと言ってるんですが
    毎回前の彼女は~って言うんです

    バカか!って言いたくなります笑
    自分で飲んでみろって言うと絶対やだとか言うんです
    飲めないくせに美味しいって言われて喜ぶなって思います😂笑

    • 7月24日
もちもっち

おいしいわけないです!
美味しいというのは女性のサービス精神の賜物です 笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうですよね!!
    私は絶対に美味しいなんて言ってあげないです😤笑
    いじです笑

    • 7月24日
mamam

いますよねー
AVが現実だと思ってる勘違い男と、
AVの通りやってれば男が喜ぶ事を知ってる演技派の女

残念!現実を知れ!
って口に突っ込んでやりたいですね😊

  • ジャムパン

    ジャムパン

    間違いないです!!!
    もうイジでも美味しいって言ってあげないです😤笑
    だってほんとに美味しくないですもん

    むしろオェッてなります💦

    • 7月24日
  • mamam

    mamam

    「逆に私が、前の彼のは美味しかったのに〜って言ったらどう思う?
    あんた同じこと言ってんだよ?」
    と私なら言ってやりたいです😰

    • 7月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    今度同じ会話したとき言ってみます!
    ほんとに前の彼女は~って言われるの凄く嫌なんです💦

    前の彼女云々言うならその人にしてもらえばいいって思っちゃいます😭

    • 7月24日
さつき

美味しかったらティッシュにくるんで捨てられてないですよ笑

まずさも色々変化するし、量もわからんし、こっちからしたらロシアンルーレットにかけられてるよーなもんですよね

  • ジャムパン

    ジャムパン

    間違いないです
    美味しかったらわざわざ捨てるなんてしないです😂笑

    一回だけ飲んだことあるんですが吐きそうになりました😅

    ロシアンルーレット…言われてみるとほんとにそうですよね

    • 7月24日
  • さつき

    さつき


    お酒飲みすぎてトイレでおえーってなってて、なかなかうまく吐けない時にあの味を思い出したらすっきり吐けました笑笑

    どーにか口移しして飲ませて欲しいです😂

    • 7月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ごめんなさい、笑っちゃいました😂
    吐きたくてもうまく吐けないとき良さそうですね!
    私も真似させていただきます😂笑

    うちの旦那は一回ブツを舐めたらキスしてくれないので
    飲ませることは出来ないんです💦
    どうにかしてやりたいんですけどねー

    • 7月24日
和葉

まず前の彼女は~とかいう時点で死刑ですね笑

まずいですよ笑笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんです!
    何でいちいち前の彼女を出すのか意味わからないです
    そんなに美味しい美味しい言ってほしかったらその前の彼女にしてもらえよって思います😤

    まずいですよね!
    皆さんの回答を旦那に見せつけてやりたいです笑

    • 7月24日
deleted user

美味しくない!
むしろ気持ち悪くなる(笑)
前の彼女が〜とかゆうの
めっちゃ嫌ですね〜(*_*)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    気持ち悪く…なりますね!
    口のなかも何か痺れてる感じになるし😒

    いちいち前の彼女って単語だしてくるのいやですし
    聞いてて気分悪くなります💦

    • 7月24日
ゆー

不味いです😱
吐きにトイレ行きます(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    トイレですか!
    乗り気じゃないのに無理矢理されたとき私はわざと流しに吐いてこれでもかってぐらいうがいしてます😤

    • 7月24日
  • ゆー

    ゆー

    私もたまにうがいしてます(笑)
    部屋戻ってもオエッとかやったりして😂

    • 7月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    オーバーリイアクションですね!
    そうでもしないと不味さが分からないですね😂

    • 7月24日
joy2144

まずいです笑
でも元々うちの旦那は、ばっちーから!と口には出したがらないので助かります🤭
まぁ、もうしばらくしてないし、今後も子育て落ち着くまではするつもりありませんが(^ ^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    素敵な旦那さんですね💕
    うちら飲んでとかいいだすのでそれだけは断固拒否です😣

    子育てしてると相手していられないですもんね!

    • 7月24日
ママリ

だったら味わってみる?口移ししてあげる!って顔にかけてやりますね🤣

美味しいとかAVみたいで引かれそう😂

付き合ってる頃の最高潮にラブラブな頃はごくごく飲めてたけど今は息を止めてうがいしまくりですよ。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    顔にかけるのいいかも!
    1回でも舐めたあとのキスが嫌みたいで拒否されるんですが顔に吹き付けてやるのもありですね笑
    逆切れされそうですが笑

    付き合ってる頃はやはりラブラブなのでアリだと思うんですが
    もう無理ですよね😂笑
    息したらオエェってなっちゃいますもんね!😅

    • 7月24日
yuuママ

イヤイヤどんなに頑張っても美味しいなんて思えません😖
元カノさんもご主人もAVの影響受け過ぎて、そんな事言われたら笑っちゃいます😂口に出されたらそのまま、無言で口移ししてご自身に確認してもらいましょう😏

  • ジャムパン

    ジャムパン

    何をどうやっても美味しいなんてたどり着かないですよね😤
    ほんとにAVの見すぎです!!
    元カノの場合喜んでほしいから、その場の雰囲気でって可能性ありそうですけどね😅

    口移ししたくても1回でも舐めたあとのキスは全力で拒否されちゃうんです💦

    • 7月24日
  • yuuママ

    yuuママ

    うちの旦那も舐めた後キスしようとすると凄く嫌がります😤汚いじゃんって言われるけど、こっちはその汚いもの舐めさせられてるんですけど💢って感じですよね💨

    • 7月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    その汚いのをなぜ舐めさせるわけ?😡ですよね💦💦

    なんなんでしょうかね~ほんとに😤

    • 7月24日
deleted user

飲ませてみたらいいです😛
しかも奥さんの前で前の彼女~...なんてマナー違反です😑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    飲ませたいんですけど1回でも舐めたあとのキスは全力で拒否されちゃうんです😂

    ほんとにマナー違反です
    逆に私が元カレの味とか言ってもいいのかって話ですよね😒💦

    • 7月24日
naga☺︎

そんなん美味しいって言ったら喜んでくれるかなって思うから言ってるだけで実際クソマズですよ😂笑

確かに恋人だった頃は
ごっくんしてたけど
今じゃ無理です吐きます笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとそうです!!!
    喜んでもらうがための口実ですよね
    真に受けんなよって思います😅

    何で付き合ってたとき頑張って飲み込んでたのか今じゃ理解不能な行動でした😂笑

    • 7月24日
  • naga☺︎

    naga☺︎

    ですよね😂😂
    前に間に合わなくて口に出された時は
    クソマズすぎて本人の目の前で
    おええええくっさ!!まっず!!
    って言っちゃいました😂

    • 7月24日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    わわわ😂
    言ったんですね!笑
    旦那さんショックうけてそうですね
    でも事実ですからね😤笑

    • 7月24日
mini

自分も飲んでみておいしいという人の味覚がどんなにおかしいものか確かめたらいいんじゃないでしょうか😂リップサービスを本気にするなんてカッコ悪い😅

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ホントそうですよ
    うちの旦那はAVの見すぎなのもありますね😅

    それ嘘だから喜んでほしいがために言ってるだけって言ってるのに認めようとしないんです😤

    • 7月24日
あちゃ

私は女の気持ち分かってもらう為に
精子口に含んだままチューしようて言ってから口の中にお見舞いしてあげました❤️
謝られました👌

  • ジャムパン

    ジャムパン

    分かったかー!!って言いたくなりますよね!
    素直に応じる旦那さん最高です😤笑

    • 7月24日