※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸猫
雑談・つぶやき

どんだけ吐けばつわり終わるんだ。もう、出るものないっての!

どんだけ吐けばつわり終わるんだ。
もう、出るものないっての!

コメント

deleted user

わかります…
何も入ってないねん!って思いますよね(´・_・`)💦

deleted user

そうなのですね😢
そうですね😢
点滴だと、結構違うので😢
私は放置しすぎて入院しましたが…💦
入院は辛いのですぐに行ってくださいね😢

私は、ずいぶん良くなって、食べれる物が増えました!😊
11〜12wでましになりましたよ(^ ^)
でも、まだ吐いたりはします😔
その日の体調によりますね😔

丸猫

こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ̄^ ̄゜)♡
ホントのホントに空っぽだからもう勘弁してーって感じです!

deleted user

いえ!本当につわりが辛い気持ちすごくわかるので😢
そうですよね!😢
何もないんだってーってなりますよね(´・_・`)

水分はたくさんとってくださいね😢

丸猫

ありがとうございます◡̈♥︎
まだ水は飲んでも出さないので大丈夫です!
水も飲めなくなったら病院行きます( •́દ•̩̥̀ )

りんたんさんはまだつわりの最中ですか( ̄^ ̄゜)??

丸猫


そうなんですね(*´˘`*)♡
いつかは終わるものだと思って頑張ります!

大の注射嫌いでw
点滴なんてもってのほかなので入院はしないようにしないように…(T ^ T)
変だと思ったらすぐ病院行くことにします☆!

りんたんさんもお大事に♡
お互い頑張って早く赤ちゃんに会いたいですね◡̈♥︎
辛かった分、よけい可愛いですよね!きっと!

deleted user

はい!
でも、辛いと思うので辛い時は辛い!って、ここで相談したりしましょ♡

旦那さんはお手伝いしてくれますか?

本当に注射嫌ですよね!笑
点滴…辛かったです(´・_・`)
ビタミンの点滴が匂いがかなり独特で(´・_・`)💦
はい!冷たくされても不安なものは不安やねん!くらいの勢いで笑

ありがとうございます😢
本当に楽しみですよねー!♡
はい!辛さを味わえるのも素敵かなって思います(^ ^)♡

今は何週目ですか?

丸猫


旦那さんはホントーーーーになんでもしてくれます♡
おかげさまで甘えっぱなしで^^;
家事は全て旦那様任せですwww

わたしはまだまだ6週目です◡̈♥︎
2、3日前まで何にもなかったのですが…

deleted user

やー♡
めちゃくちゃ素敵な旦那さんじゃないですかぁー♡
それでいいですよー♡
辛い時は甘えましょ笑

そうなんですねー♡
急にきますよね(´・_・`)💦
最初は私病気かと思いました笑

丸猫


ダンナのタバコの匂いもダメになっちゃって…
今まで一緒になって吸ってたくせに…
でも私が匂いに敏感になったことにダンナ自身気が付いてくれてからは外で吸ってくれてます( ´•ᴗ•` )

ホント、病気だと思いますよね!
元々胃が弱くて、急に吐き始めたから急性胃腸炎にでもなったかと思いましたよ( ̄^ ̄゜)

deleted user

タバコの匂いわかります!
少しだけでも私もダメです💦

え!旦那様が気付いてくれたんですか!?
丸猫さんのことよく見てはるんですね♡
愛されてるー♡

ですよね!
そうなんですか!?
胃が弱いなら、吐きすぎたらしんどいですね(´・_・`)💦
確かに胃腸炎わかります!
あせりますよね💦