※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
お出かけ

特に出不精の方にお聞きしたいのですが、赤ちゃん連れの遠出とか旅行っ…

特に出不精の方にお聞きしたいのですが、赤ちゃん連れの遠出とか旅行って、いつ頃連れていきましたか?

出掛けたいけどレトルトのBFあまり食べてくれないので、躊躇してしまいます😅💦💦

コメント

れな

うちは小さいうちはけっこう出かけてました💦BFの時もありましたがファミレスやうどん屋さんで一緒に頼んで食べる事も多かったです!抱っこ紐使える年齢のほうが楽で大きくなって騒がしくなってくると逆にお出かけが億劫になってきました(T_T)

• 柿ピー

柿ピー

そうなんですね😅💦💦
    うちの子抱っこ紐嫌いみたいで愚図り始めるので、短時間限定なので今地味に辛くて😥💨💨

まだ離乳食中期なので、もう少し進んだらファミレス行けるかもですね✨✨
    そういえば、この間ファミレス行ったとき、どこで授乳したらいいかすごく悩みました😅💨
    真夏の車内という選択肢も、なんだかなぁと(苦笑)

• 7月24日

私は出不精代表レベルですww

息子を連れての旅行は、
電車で2時間の場所で
約9ヵ月の頃に行きましたよ♥

月齢が低すぎてもおっぱいの感覚あかないし、一歳超えると逆に大人しくしてられないので、丁度いい時に行ったなぁと今は思います♥

授乳ケープとお菓子を持ってって、絵本とかYouTubeをうまく使ってなんとか2時間乗り切りました💦

BFはうちはよく食べてくれたので解決策は分かりませんが、パンとかはどうですか??٩( *˙0˙*)۶

• 柿ピー

柿ピー

出不精仲間~(*´ω`*)💕

電車で二時間とは、在来線でしたか?
    7ヶ月くらいでお葬式のために日帰りで二時間弱を往復したときは、行き帰り共に一時間程度でグズり始めたので、どうかなぁと思い💦💦
    その頃より大きくなってきたから、いくらか違いますかね💦💦

まだ離乳食中期なので、その場でパン粥作る感じですかね😰💦💦
    すぐではなくても、涼しくなった頃行けたらいいなぁと思っているので、その頃はパン食べられるようになっているのかな?

以前、レトルトのお弁当あげたら顔が死んでたので、色々考えてみます💦💦

• 7月24日

退会ユーザー

仲間ですね〜( *´ω`* )/www

特急で新宿まで行って、そこから目的地までまた特急乗ったって感じです( ˘꒳˘ )♥

うちも1時間過ぎると愚図りますが、椅子から離れて通路のところであやしたり、お菓子あげてごまかしてなんとかって感じでしたよ💦

赤ちゃん用のパンそのまま食べれないですかね??( *´ω`* )/まだ月齢的に難しいかな、、(><)💦あとは現地のコンビニとかで無糖ヨーグルトとパン買ったり、、( *´ω`* )/

• 7月25日
  • 柿ピー

柿ピー

昨日見たやつだと、確か10ヶ月とか11ヶ月とかって書いてあった気がします😰💦
    まだ固形物はおせんべいくらいしか食べられないので、フリーズドライのものとかベビーダノンとかで頑張るか、レトルトの特訓するしかないですかね😩💨

おやつとおもちゃ駆使すれば、二時間くらいはなんとか頑張れるかな💦
    先日義両親から、車で二時間位のところ(那須)へ日帰り旅行に誘われたんですが色々引っ掛かって断っちゃったんですが…💦💦
    naoさんだったら行きます😅?

• 7月25日

退会ユーザー

それだとまだ食べれないですね(><)
    そうですね💦大変だけど、特訓して食べれるようにするしか無いですね😭食べてくれるといいですね😭

もうほんと、必死に2時間ご機嫌とるって感じですよね💦あとは6ヶ月から飲めるジュースをあげたり、、

二時間のところに日帰りだと、体力的にも辛いしこどもも移動ばかりで楽しめなそうだし、私なら断ります💦

• 7月26日