※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

旦那がインスタしてることが発覚 。投稿した日が6.24日前SNSのアプ…

旦那がインスタしてることが発覚 。
投稿した日が6.24日

前SNSのアプリは消したと言ってたのに

嘘つかれてたし

昨日もLINE女と連絡とってないよね ?と
聞いてみたところとってねぇわ!
子どももおるのにと言われガチギレされました

本当に連絡とってないか信じられなく
なりました 。
今はショック⏩怒りの方がでかいです

インスタの投稿はスクショしました 。
問い詰めた方がいいですかね ??

コメント

ぶーちゃん

インスタやってないってご主人が言うのであれば、私だったら問い詰めると思います!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    分かりました!!
    ありがとうございます😊🙏🏻

    • 7月24日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    妊娠中みたいなので、あまり無理しないようにしてくださいね😭💦💦

    • 7月24日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    LINEで問い詰めるべきか
    帰ってくるまで鬱憤を溜めりに溜めてから問い詰めるか悩み中です😊💭
    妊娠してるのに自分は呑気にSNSなんかして写真とか興味ねぇって言ってるわりに投稿なんかしちゃって本当腹たちます🤛
    大丈夫です!ありがとうございます🙏🏻

    • 7月24日
ぶーちゃん

私、我慢できないタイプなのでまずラインでブチまけますよ😂(笑) 帰ってきたら取り調べです😂(笑)

もっとこっちに気遣えやって思いますよね😤😤

  • あつも🥳

    あつも🥳

    スクショもしてるんで言い訳できないようにしました😊
    帰ってきても問い詰めようと思うんですが絶対話しずらしそうだし面倒くさそうな態度取りそうなのは目に見えています😀
    もっとこっちの立場も考えろよって
    感じですよね💣

    • 7月24日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    これだから男は…
    って感じです😤💦

    しっかり話し合って
    解決してくださいね😭😭

    • 7月24日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    本当嘘つきの塊でしかない男は😩😩
    解決できるといいんですがね💧(笑)

    • 7月24日
あお

嘘ついてるのが気に食わないですね!
私はすぐ問い詰めてしまいます(笑)
問い詰めるならご主人が帰宅してからがよいですよ!
ラインで問い詰めると、言い訳考えたり
仮に女と絡んでたとして、削除してから帰ってきたりする可能性あるので!