※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.MaMa❥❥
子育て・グッズ

予定のない日もパジャマから私服に着替えさせるべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

6ヶ月の息子を育ててます◡̈💕

みなさんは、特に予定ない日も
朝起きたら息子を、
パジャマから私服に着替えさせてますか?
うちは予定ない日は、
一日中パジャマです。
母親に予定なくても
朝起きたら着替えさせなさいと
言われて...
世間的にみなさんはどーなのか気になってます。

コメント

おにぎりくん

うちは必ず着替えさせてます(*≧∪≦)
娘は私服なのに、私はスウェット…なんてこともあります(笑)

まゆたま

うちも予定ない日はずっとパジャマですよ(≧∇≦)
よだれや離乳食で汚れちゃうからパジャマのままの方が楽でいいかなって!
誰か遊びに来るのであれば、さすがに私服に着替えますが、それ以外だったらパジャマのままでいいと思いますよ(^◇^)

だっていちいち着替えさせてたら疲れちゃうし(笑)

まーちゃん´ω`)ノ

夏とかは着替えさせてました!
汗かいてると気持ち悪いだろうし…。
冬は親子揃ってそのままでした♡

airinmam

私も朝起きたら娘を先に着替えさせてます♪
何か気持ち的にシャキッとしなくて(^_^;)
でも自分は10時頃までパジャマですが(笑)

deleted user

うちも着替えさせます。
生活習慣つけるのと、寝ている間にかなりの汗をかいていると思うので(^^;)

みな♡

うちは2人とも、予定なくても必ず着替えさせてます^^

玄米おむすび

予定なくても朝起きたら着替えさせてます☺
私は1日中パジャマですが(-_-;)

チョコミントあっこ♪

うちは朝に離乳食を始めたところで汚すので、離乳食、ミルクを飲ませてだいたい💩するので、その後に着替えることにしています。

自分はだらだらパジャマですが、子供は着替えさせてます。
可愛い?服を着せたい!!っていうのもありますかねw

so❤︎mam

着せ替えるのがすきなので必ず着替えさせてます。
昼過ぎにまた着せ替えることもあります笑

はむお

うちも外出しないときはパジャマのままです!
外出も近くのスーパーとかならそのままです笑

たまごごはん

予定なくても着替えますよ。
起きてすぐの時も有れば、昼過ぎとか最悪主人が帰宅する寸前の時もあります☆笑

今はお歳暮シーズンで抜き打ちで何だかんだ届くので自分だけは着替えてます。

駄目なのは分かってるんですが(・_・;

きなこ

1人目は冬生まれだったので、2ヶ月くらいまでは着替えてなかったです(o'ω'o)でも2人目は1ヶ月過ぎたら着替えさせてました◟̑◞̑
パジャマのままはやっぱり嫌だし、メリハリつける為にも必要だと思いますよ◡̈♥︎

ぱーぷる

親子揃ってずーっとパジャマです(ºωº)笑
それでもちゃんと朝起きて夜爆睡のリズムはできてるので(^^)
夜泣きも一度もないです(^^)
無駄な洗濯物を増やしたくもないので…笑
離乳食2回食にして朝食べるようになって汚れれば着替えさせると思いますが(^^)