※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮口が2cm開いていることが分かり、出血があります。出血はおしるしか内診の影響か不安です。

質問です。昨日37週5日で妊婦健診を受けてきました。内診をして子宮口は2cm開いているとのことでした。数日出血があるかもと言われ、内診の直後から今朝までは何ともなかったのですが、1時間後トイレに行くと血の混ざった生理後半のようなオリモノが出ていました。初産なのでおしるしなのかそれとも内診での出血なのか分かりません。

コメント

こちゃまぁ君

昨日の今日なので内診による
出血かなぁと思われます😊
でもおしるしの可能性もゼロでは
ないので心の準備をしておいても
良いかもしれませんね👍🏻💕
ちなみにおしるしがきても
すぐお産になる訳ではないので…
(そこから2週間の人もいる)
もうそろそろかなぁ♡
くらいに思ってると良いです😊👍🏻

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    1人でドキドキしていたので安心しました(*˘ ˘*)
    心の準備をして待ちたいと思います✩
    ありがとうございました😌🍀

    • 7月24日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    もうすぐですね(*≧艸≦)
    赤ちゃん可愛いですよ♡
    出産頑張ってください😊👍🏻💕

    • 7月24日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    ありがとうございます✧*
    頑張ります🙆🙌

    • 7月24日
ちさと

私も38週1日で子宮口2センチで
内診直後は何もなかったのですが
その日の夜血の混ざったような
オリモノが出ていました!
それから5時間後出産しました!💕

  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

    様子見ながら心の準備をしていこうと思います👍
    ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 7月24日