※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えそら
子育て・グッズ

北海道旅行の服装について、1歳半の男の子と一緒で、長袖やパジャマはどれくらい必要か、日中は美瑛や動物園を回る予定です。

明日から、3泊4日で北海道に旅行に行きます。千葉在住です。1歳半の男のと一緒なんですが、服装はどんな感じが良いでしょうか?長袖や長袖パジャマはどれくらい必要ですか?
1泊目は小樽、その後は富良野あたりに宿泊予定で、日中は美瑛や動物園を回る予定です!

コメント

jpj

日差しは関東と変わらず暑いですが風が涼しいので初夏のような気持ち良さです、朝夕と曇りの場合は冷えるのでパーカーがあると良いかなと思います!日中は半袖短パンでいいかなという感じです(^o^)

孔雀🦚

ご旅行いいですね😊
私は札幌市に住んでます😉

半袖短パンのパジャマで寝ています😊
念の為、半袖短パンのパジャマと長袖長ズボンのパジャマ1セットずつ持っていくのはどうでしょう?😊

日中は基本Tシャツ短パンでいさせていますが、朝方と夕方は肌寒いのでパーカーを羽織らせています😊

こちらの今時期は、そちらの秋くらいですね😊

去年まで千葉に住んでました🙋

いちごちゃんmama

札幌在住です。
昼間は暑いので半袖に半ズボンで夕方は肌寒くなってくるので長袖のパーカーや羽織ものを持ち歩いてます。長袖パジャマは着せてません。半袖パジャマ着てますが汗っかきなのでシャツで寝るときもあります😂