※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

排卵日までのサイクルが長いので病院で整えられるか、排卵検査薬の使用タイミングや結果に不安があります。妊娠のチャンスも少ないと感じ、病院への相談を迷っています。

排卵日までいつも30〜35日くらいかかります。
病院に行けば短く《整える》ことはできますか??排卵検査薬もしていますがいつ頃検査薬を始め、いつまで陰性が続くのかと大変です。

また妊娠のチャンスも少ないと考えると病院に行くか迷っています。経験されたことがある方是非教えてください😓

コメント

私は生理不順で排卵しづらい体質、無排卵が多いので、病院にてデュファストンを飲み、数日後に生理を起こさせる→クロミッドを飲み排卵するのを待つ→デュファストンを飲み生理を起こさせるをしていて今は28〜30日周期になっています♪

1度

• まなちゃん。

まなちゃん。

薬で調整されているのですね😃
    クロミッドを飲んだらどのくらいで排卵が起こりますか?人それぞれですかね?😓

• 12月1日

退会ユーザー

薬の効き具合で変わってくると思います(>_<)
    私は今周期11日から生理がきて、18日からクロミッド50mg1錠を22日まで飲んでいました。先生には29日辺りに排卵かな〜!と言われていましたが少し小さめで排卵したのか27日の内診では卵がいなくなっていました(^◇^;)

• 12月1日