※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お金・保険

子供の保険で貯蓄タイプのものに入っている方、14000円の保険がキツそうで、安い保険を探しています。

子供の保険で貯蓄タイプのものに入っておられる方!お話聞きたいです!

うちは、二人ともはじめのかんぽで、毎月一人あたり14000くらいです( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

3人目もはじめのかんぽの方がいいかなーとは思うものの今の家計簿的に14000円またプラスになるのがキツそうで(・-・;)→主人が昨年事故していたので、保険があがったりしてある

ちなみにはじめのかんぽでは小中高の入学タイミングで数十万と高卒業で200万円お金がはいるタイプになっています( ˘꒳˘ )!

同じような保険で14000よりも安いものあれば知りたいです!

コメント

みみこ

貯蓄性が高い商品は各社値上がりをしたので今は各社差があまりないと思いますがかんぽより、日本生命やソニー生命が良いんじゃないですかね?

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

値上がりしたんですね!!情報ありがとうございます(;-;)!日本生命、ソニー生命しらべてみます◎

• 7月24日