※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

臨月でおりもの増えた状況ですが、病気の指摘はなく、おりものシートは使用していません。気になる点でしょうか?

臨月、今朝の検診で内診グリグリがあり、子宮口1.5cm開いてきているとの事でした。

さっき、食後からソファーに座っていて、トイレに行こうとソファーをたつと、オリモノの様な水気のある、ヨーグルトのポロポロしたようなものと水分がソファーに染みのようになってついていました。。

病気などは特に言われてないんですが、単におりものふえたなーってくらいなんでしょうか?? おりものシート等はつけてませんでした。

コメント

まい

サラサラした水分でしたら破水かもしれません💦
私は高位破水で、チョロチョロって感じで羊水がでました💦

みゆき

いつ破水してもおかしくないので変わったことがあったら病院に直接聞いた方がいいですよ。
私は内診グリグリしたその翌日に破水から始まりました。

ぱむ

ありがとうございます💦💦
あれからおりものシートしてるのもありますが、全くなんの水分も出てこないので、今日は様子を見てまた何かあれば病院に連絡してみたいと思います!!!ありがとうございます(;▽;)❤