※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

友人が出産した友人へのプレゼントで、5000円~1万円で長く使える実用的なものを探しています。アドバイスをお願いします。

友人が出産したらお祝いに何か買ってくれるようです!友人も1月に出産し、なにがいいか聞いたところマザーズバッグがよいとのことで色々調べて選んでもらいプレゼントしました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
何が欲しい?とその友人から聞かれましたがなにが必要なのかパッとしません( ˘・ω・˘ )できれば長く使える実用的はものがいいなあと思っています。5000円~1万以内でしょうか。まだ産まれてもなく第一子なのでこういうのがあれば便利!など思いつかず。せっかくいただけるのであれば長く大切に使いたいのでどんなものがいいかアドバイスください( ˙꒳​˙ )

コメント

まい

出産した友達に、あって良かった物を…とお願いしたところ離乳食作るのに便利なブレンダーいただきました😊

• ゆいな

ゆいな

おぉ、それは全然頭にありませんでした!!!あるととても便利そうですね!検討してみます!

• 7月24日
ろんりんるー

同じくバックはどうでしょうか。
結局一番長く使うものだと思います😊

• ゆいな

ゆいな

バックもいいなあと思ってます!ちなみに、ろんりんるーさんはどんな形のカバン使っていますか??

• 7月24日
  • ろんりんるー

ろんりんるー

わたしはレガートラルゴのリュックにしています。
    リュック持つタイプじゃないんですけど、いざとなったら背負えるので重宝してます😊

• 7月24日
  • ゆいな

ゆいな

ありがとうございます!!(๑ ˙˘˙)/

• 7月24日
ぺぺろん

出産してすぐに必要なものは自分で用意しちゃうと思うので、月齢少し経ってから使うものや自分ではなかなか買うに至らないけど、貰えるなら欲しいなー程度のものが私はよかったです!笑
離乳食食器セットやバウンサーなどもらいました!
友人が選んでプレゼントしてくれるなら、自分に身につけるものは万が一デザインが好みじゃなければ嫌なので頼まないかも、、
実用的なものなら、赤ちゃん用のタオルセットや、ガーゼケットなどもいいかも🤔

• ゆいな

ゆいな

自分で指定できそうな感じです笑
    離乳食食器セットも気になってます!バウンサーもいいけど金額的に厳しいかなあ…検討してみます!!

• 7月24日