※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
妊娠・出産

34週6日の初産婦です。生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。胎動や痛みが強く、早く産まれるのか心配です。旦那にもお腹が下がってきたと言われ、不安です。お腹の写真も載せます。

現在34w6dの初産婦です。
ここ最近1日に5.6回の頻度で生理痛のようなシクシクした痛みがあります。前駆陣痛なのでしょうか、、
それに伴い、子宮口かわかんないですけど入り口付近がメリメリ?ツーンとした痛みが頻回に起こり、正直言うとしんどいです😂胎動もおへそより下付近が主で立ち続けることが多かったり、いつもより歩いたりすると痛すぎて涙が出そうになります😂
初期に切迫だったこともあり、はやく産まれるのかと不安です、、
旦那にもお腹下がってるねと言われ、正産期まであと少しですが不安で仕方ないです、、
お腹の写真も載せておきます😂

コメント

S

こんばんは。

私も36w6dです😃

先週火曜日の夜寝ようとしたら
5分間隔で、1分程の我慢できるほどの痛みと張りが4回ありました👀

それを土曜日、先生に伝えたところ
ブラクストンヒックスと言われました。

胎盤剥離になる場合もあるので、
痛い時間が続くなら
産院へ電話を、と。言われました!

れなさんも、痛むようでしたら
無理せず病院へ連絡してみてください📞

不安になったら、寝て忘れましょうw
赤ちゃんはこれだけ大きくなってますから、必ずれなさんの元に来ますよ👶❤️

• なーち

なーち

コメントありがとうございます😂同じ予定日なのですね❣️

20分ほどの間隔で5〜10分ほどの痛みがあります😂

明日、検診なので聞いてみたいと思います🤔

あと少し、お互いがんばりましょうね👀💭💓

• 7月24日
S

※修正※
36w6d 🙅‍♂️
34w6d 🙆‍♀️