※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

ディズニーシー・ランド1歳のお祝い計画中。情報やアドバイスお願いします。ディズニーシーのショーは子供向け?同月齢の子連れの感想知りたいです。

子供の1歳のお祝いにディズニーシーとランドへ行く予定です。
色々計画を練っているのですが、何か良い情報やアドバイスなど教えてください♪

また、ディズニーシーのショーは、主に船で海の上でのショーだと思いますが、間近で見れることはなかなか難しそうですし、子供が見えるのか、楽しめるのか、心配です。

同じ月齢のお子様を連れていったよーって方、どんな感じだったか教えて頂きたいです😋

コメント

miiin.

私の友達はお誕生日シール?みたいなのをもらってました!
つけてたらミッキーやドナルドなど
キャラクターから近寄ってきて
写真とってくれたりサインしてくれたりするみたいです♡

• ぱるる

ぱるる

ありがとうございます!誕生日シールは必ず貰うようにします❤️

• 7月23日

シーのハーバーショーをしっかり見たいのであれば、バケパでショーの鑑賞席が確保されてるプランがいいと思います!

行くとなるとハロウィンの時期ですか?

• ぱるる

ぱるる

もうすでに今回はバケパは諦め、JTBで旅行予約済みです🚅💦

ハロウィンの時期です!9月末です😌

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですね🤣🤣
    ハロウィンは混むので、シーでショーをしっかり見るとなると気合を入れたほうがいいかもです。あとは曜日によっても多少変わりますね!スピーカーの真下とかすぐ近くはなるべく避けたほうがいいです!ただ、楽しめるかと言われると、、、、ですね。まだキャラクターもわからないだろうし、ヴィランズだし💦

それならマーメイドラグーンシアターとかのほうが近くて確実に座って見れるのでお子さんも楽しめると思います。

うちは誕生日ではなかったんですけど、デビューシールとバースデーシール、デビュー記念にシルエットスタジオで切り絵を作ってもらいました。

せっかくハロウィンに行くなら仮装するのも一つかなと。

• 7月23日
  • ぱるる

ぱるる

そぉですよねぇ💦

私が今まで行く時は、乗り物よりショーを優先し待ち時間もガッツリ1時間以上とっていたんですが、子供と一緒となるとそれはなかなか難しいですし、今回は子供に楽しんでもらう為に行くので、ランドのパレードは間近で見れますがシーは特に何してるのか分からないだろうな〜と思い😅
    それなら一層のこと時間勿体無いし、ショーを見ずに違う事に時間を使おうかと悩んでいます🤔💕
    でも今35周年なので、私は少しだけでも見ておきたいのですが😅笑

アリエルのラグーンシアターは私も大好きなので見る予定です😌💓

• 7月24日

退会ユーザー

ヴィランズに特に興味や思い入れがないなら、今回はシーのショーは見ない方向でいいかもですね👌🏻

うちがこの前行った時は1時間前から待ってましたが、娘はその間動きたいし楽しくないしで大変でした。シーの場合、ショーの途中でキャラが上陸したとしても、相当近くじゃないと1歳の子の目では気付かないと思うので、それならグリでキャラと触れ合うほうが楽しめると思います!あれがミッキー、こっちはドナルド!とかがわかってればショーの見え方もまた違うかもですけどね💦

35周年といえば、ランドはセレブレーションストリートで紙吹雪(最近はリボン?)が舞う時間帯があるので、それならお子さんも見て楽しめるし、いろいろ集めて楽しめるんじゃないかなと思いました😋

• 7月24日
みき

ランドの情報です!!

• ぱるる

ぱるる

わぁ!!ありがとうございます😌💓
    私も本を買ったのですが、また違った情報があり助かります♬

• 7月23日
みき

シーの情報です!!!

• ぱるる

ぱるる

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月23日
あろは

シーでしたら、ビックバンドビートや、アリエルの室内のショーがありますよ!
椅子に座って見れるので楽です!
ちょっと音が大きいですが、うちの子は大丈夫でした
ちなみにうちも1才の誕生日にデビューしました
キャストに話せば、デビューシールとお誕生日シールもらえますよ🎵

• ぱるる

ぱるる

デビューシールもキャストさんから貰えるのですか🙃?💓💓
    ビックバンドビートは、確か抽選に当たれば見れるショーでしたか🙄?✨
    アリエルのショーは私も大好きなので見てくる予定です😘

• 7月23日
  • あろは

あろは

はい☺キャストに言えばもらえますよ
    入口のベビーカーとか借りられるカウンターのとこで最初にもらっちゃうと楽かもですね
    一緒にお誕生日シールももらえますよ
    ちなみにですが、お誕生日シールはキャストに声をかければ何枚でももらえます
    キャストによってメッセージやイラスト、デザインが違うので、色んなキャストに声をかけまくってたくさんもらっちゃうのも楽しいです❤

ビックバンドビートは日によりますがだいたい抽選ですね
    でも、初回だけは抽選ではなく並べば観れたかと思います
    それと、2回目以降のステージでも2回席は抽選ではないので、並べば観れますよ
    子供が小さいと並ぶのも大変ですから、開演時間が近くなった頃に行って2回席が空いてそうならそのまま行っちゃうパターンはうちは多いですね
    2回でも十分楽しめますよ🎵

アリエルいいですよねヽ(o´3`o)ノ

• 7月24日
  • ぱるる

ぱるる

ビックバンドビートが開演時間の近い時間帯に並んでも2階席なら空いてる時もあるんですね😜💕

お誕生日シールは色んなキャストさんに声をかけて貰いますね!

良い情報が知れました💓✨
    ありがとうございます😍

• 8月1日
ピグミー

ランドのほうですが、リロアンドスティッチのルアウアンドファンというランチショーがオススメです!ミッキーやミニーなどのキャラクターが席まで来てくれて、写真撮れるのでいい記念になりますよ😃ミートミッキーとか1時間以上並ぶと思いますが、それをしなくてすむのはとても楽です。1か月前に予約しないとダメですが💦

• ぱるる

ぱるる

私もそのランチショー見てました!✨
    ミッキーとゆっくり写真を撮るまでは、でもできないですよね😳??

• 7月23日
  • ピグミー

ピグミー

できますよー!全員、全部のテーブル来てくれて、ハグとおしゃべり(身振り手振りで)と写真3枚〜4枚くらい撮らせてもらえます!多分誕生日シール見せたらお祝いしてくれますよ😃たくさんのキャラクターが来てくれるので、凄いです。行く価値あります✨

• 7月24日
  • ぱるる

ぱるる

えー!すごい!出来るんですね🤩!!それは良いですね❣️
    事前予約するのだと思いますが、予約は出来るもんなのでしょうか😭?すぐにいっぱいになったりして、難しそうですか?

• 7月24日
  • ピグミー

ピグミー

もちろん激戦です!1ヶ月前に予約なんですがすぐ埋まっちゃうみたいです。私は前日のキャンセル席をたまたま取ることができました。こまめに予約サイトみると出ることもあるみたいです😃

• 7月24日
  • ぱるる

ぱるる

やっぱり激戦なんですね😭!頑張ってみます!!✨😣

• 7月24日
ぽよ

くれよんさんが言ってるリロアンドスティッチのレストラン私もおススメです!
1歳前の甥っ子と行った時楽しそうでしたよ(*´꒳`*)
全部のキャラクターと写真撮って撮れます!

あとデビューシールのほかに写真もオススメです!
友達がディズニーシーで「my 1st visit」って書かれたフラッグを持って写真撮ってました!すごく記念になるなーと思いました!
キャストさんに言うと貸してくれるみたいですよ!

• ぱるる

ぱるる

リロアンドスティッチのレストランやっぱり良さげなんですね😍
    激戦みたいですが、頑張って取ります!😭✨

フラッグですが、調べましたがネットに情報がなく…😭どこかに書いてありますかね?😭
    どこのキャストの人にも声かければ貸してくれるのでしょうか?

• 7月24日
  • ぽよ

ぽよ

これですー!!!

• 7月24日
  • ぱるる

ぱるる

わぁ!!ありがとうございます💓✨

• 7月25日
みつちゃん

初めまして(^-^)我が家も1歳の誕生日にディズニーデビューを計画中です♪同じ方が居たので嬉しくコメントしちゃいましたo(*・ロ・*)o

• ぱるる

ぱるる

1歳のお誕生日にディズニーに行かれる方、多いみたいですね❤️
    お互い良い一日を過ごしましょうね✨

• 7月30日