※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隣のよねっち
雑談・つぶやき

旦那さんの妹の結婚式参加したら、娘が義理の妹と瓜二つ。長男の嫁だし…

旦那さんの妹の結婚式参加したら、娘が義理の妹と瓜二つ。
長男の嫁だし、娘を義両親に可愛がってもらいたかったので彼似で喜んでたけど、あまりに向こうの家系顔で複雑。。。
皆さんもそーいうことあるんですかー😭?

逆に私が疎外感感じるし、義理の妹好きだけど、みんなが「義理の妹みたいになるよ😁」って言うけど鼻ぺちゃ一重一家の顔じゃ、可哀想すぎるー😱
二重の鼻筋ピーン一家の、我が家の血が出てくるといいんだけどな💦

あー。。ストレス。。

コメント

あややんりんだ

うちの娘は旦那のお姉さんにそっくりみたいです(T-T)
(確かに顔のぽっちゃりはね…)

旦那の親類から「○○ちゃん(義姉)にそっくり~ってあ、お嫁さんの前で言ったら悪いね、でもホントよく似てる」って言われます(´д`|||)
それを聞いて子供がいない義姉夫婦は娘を連れ出して疑似家族ごっこしてます(´-ω-`)
それ見てイライラします(-_-;)

隣のよねっち

やっぱりそういう親戚はいるもんなんですね❗
早く自分で産めよって感じですね‼
もうこれは、今後もネタでずっと言われそうだと思って旦那さんに思いきって
「似てるとは思うけど、これからその話はしないで。
妹ちゃんのように、娘は大学で留年とかしないし(させないし)、甘々ちゃんと一緒にしないで!私はやるからには成績を残すタイプなので、一緒にされたくない💨そちらのご家族は口を揃えて鼻はお嫁さんに似た方が~って言うけど、それ以外はあなたらが優秀だとでも思ってる?
娘は私のように大学は首席で卒業できるような育てるつもりだし、デリカシーがなさすぎる❗❗まるで私の遺伝子をいらないって言われてるみたいだし、外見だけってなに⁉」
って言ってやりました💨

私、彼は尊敬してるんですが、妹みたく育ってほしくないんですよね(笑)同い年だからこそ、甘々ちゃん気質が許せなくてf(^^;

きっと私は奨学金借りて必死で勉強してきたので、親のお金で行かせてもらってる大学を留年する人が一番嫌いだから、どっかで妹ちゃんと同じと言われるのに抵抗があったようです。。