KE
起きてからで良いかとあたしは思います☆彡
にぎやか大好きママ
起こさないデスー
うちの子もおっぱいするとすぐ寝る。もはや睡眠薬入りの母乳と旦那にも言われました。
お腹減ったら起きると思いますよー。
でも、うちは上の子が小さい子だったんで食べさせるため無理におこしたりしました。
8823
うちも寝ます。かなり満足しているのか、そのあとも起きません。
なので、朝寝や昼寝の時間をねらって、授乳するようにしています。
今日は初めて食べながら寝ましたが、起きてー!と起こしました、笑。でないと、夕方お腹減らして、ぐずりだすので…。
コメント