
コメント

りくりら
延長になり4月復帰しました🎵

まなみん
上が3月で1ヶ月延長、下は1月生まれで3ヶ月延長予定です(๑>◡<๑)
-
さくらんぼ
やはり4月が一番入りやすいですもんね。上のお子様と同じ保育園に入所予定ですか?
- 7月24日
-
まなみん
兄弟児枠が同じ保育園でしか使えないのでそうする予定です(๑>◡<๑)
- 7月24日

チャー
1月生まれで、育休延長して今年4月から復帰しました😊
-
さくらんぼ
1月入所の不承諾通知で半年延長しておいて途中復帰きて育休取り下げしたような感じでしょうか?
- 7月24日
-
チャー
そうです。1月入園は申し込んだけど、落ちた為、育休延長しました。4月入園にも申し込んでたので4月に入園出来た為育休終わりになりました。
- 7月24日
さくらんぼ
回答ありがとうございます!
旦那さんが転勤になってしまい、2年延長できるならしたいと悩んでいます💦1歳になる直前の入所申請で不承諾通知書をもらえたら、まず半年延長できるという認識で合っているでしょか?