※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

夜泣きが増えて疲れているけど、一人で頑張っている。休む時間が少なくて大変だけど、他の人も頑張っている。

夜泣きが始まったぽいです( ;∀;)もとから寝る時ぐずる子だったんでふがさらにパワーアップ☆
平均6時間は寝れてたけど、昨日は新生児以来の3時間くらいしか寝れませんでした…
旦那は今月まだ1回しか休んでないし帰ってくるのは日付けまたぐ時間…( ; ; )
疲れてるのに変わってなんて言えないなー
でも産後毎日1人で起きて寝かしつけて(当たり前だけど)ちょっと疲れてきちゃったなー😭
でももっと大変な人はいっぱいいるし、これで仕事している人もいるもんね!頑張らなきゃ!

コメント

deleted user

うちは、夫休みだろうと、
今まで私1人で寝かしつけしたり、夜中起きたりしてました😀
旦那さんも寝かしつけできる家庭ちょっと羨ましかったりもしますが、赤ちゃんにはきちんと「ママがいつもお世話してくれる」のは伝わってると思い込みながらやってます(笑)💦

夜泣きして5時起きとか、睡眠不足でイライラするときもありましたが、ほんと、夜泣き対応して働きに行かれる方々、すごいですよね☺️✨体休まる時間ないですよね。

  • ふーママ

    ふーママ

    やっぱり同じく1人で起きてる人はたくさんいますよね!たしかに自分のほうが懐いてます笑(*´-`)

    これプラス働くとなると多分やってけないです私じゃあ😭本当働いて子育てされてる方尊敬します☆

    • 7月24日