※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
家族・旦那

愚痴を言わせてください。さっき義妹が、ここは実家と言いました。私と…

愚痴を言わせてください。
さっき義妹が、ここは実家と言いました。
私と旦那と子供の家なのに…ただの間借りなのに。
義母と義妹が大嫌いです。一緒に居たくありません。
子供が出来た事を報告したら第一声堕ろせと言い、私は頭がおかしい、障害者、悪魔じゃないかと言われたこともあります。
旦那に言っても、何も言ってくれません。
ましてや義妹は生活費払ってません。彼氏も家にあげます。
信じられません。

コメント

樹

え?同居ではないんですよね?
なのに、なぜ実家??子供堕ろせ?どっちが頭おかしいんや!子供命をそんな風に平気で言うなんておかしい!!ブチギレてやればいいよ👍

• 和ママ

和ママ

お返事ありがとうございます!
    同居ではありません。もともとすんで

• 7月23日
  • 和ママ

和ママ

もともと住んでた家が古くなったので、壊して駐車場にするそうで、家が見つかるまで間借りさせてほしいって話だったんです。

• 7月23日
おぶす◡̈♥︎

私ならすぐ出て行け!って言い、一切関わりません💦
そんな事言われるなんて耐えられないし、彼氏を勝手にあげるなんて以ての外!
本当に家探してるんですか?

• 和ママ

和ママ

お返事ありがとうございます。
    お金ないとか言って探してないと思います。

• 7月23日
  • 和ママ

和ママ

ちなみに出て行って下さい。と話しはしましたがまだ居ます。

• 7月23日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

そうなんですね!
    このまま住み続けるなら、8月から生活費と家賃をもらいます!
    嫌なら7月中に出て行ってと話すしかないですかねー?
    そして、ズルズルいくなら、きちんと生活費を払ってもらう。
    本当嫌ですよね😤

• 7月24日
  • 和ママ

和ママ

旦那に話をしたら、引っ越そうもしくは出てってもらおうと話になりました。

• 7月24日
まみたす

家が見つかるまで間借り⁉️生活費も入れないのにそんな甘やかす必要ないですよ!他人ですよ他人!鍵返してもらってもう週末には家出てってもらってホテルでもどこか泊まって暮らせと言うべきです!甘やかし続けたら絶対家なんて探しませんて!期限決めて守れなかったら締め出しましょう!

• 和ママ

和ママ

お返事ありがとうございます。
    7月に出て行くと言ってましたが、出て行く気配ないです。

• 7月23日
  • まみたす

まみたす

それ…毎月そのままズルズル住み続けますよ絶対!!旦那さんと喧嘩してでも味方になってもらい追い出しましょう!子供にも良くないと思います

• 7月23日
  • 和ママ

和ママ

どうやって旦那に言えばわかってくれますかね?(´・ω・`)

• 7月23日
  • まみたす

まみたす

ストレートに言えばいいのでは??
    『これ以上は一緒に住むのが耐えられないから出て行って欲しい、協力してくれ』と、本当に真剣ならきっと分かってもらえるかと!

• 7月25日
  • 和ママ

和ママ

正直に話をしました。
    ただ引っ越しできるお金がない。と言われてしまい…もう嫌です

• 7月25日