※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

母子家庭の方いますか?親戚もいないです。

母ひとり、子(娘)ひとりって母子家庭の方いらっしゃいませんか?親戚も私の実母と姉がひとりで娘のいとこに当たる存在もいません。

コメント

こう

これからシングルになります。

ご自分のお子さんにいとこが居なくて…ってことですか?

• ゆん

ゆん

そうです、兄弟姉妹もいないし、親戚も少なく一緒に成長する子供がいません。保育園には通っていますが、、

• 7月24日
  • こう

こう

同じこと思います💦

うちは私に兄やいとこは居ますがみんな恋人は居ないし結婚の予定などもなく…。
    唯一私の友達が子供居るのでうちの娘がもう少し大きくなったらやっと一緒に遊べると思います😭

• 7月24日
  • ゆん

ゆん

同じですよ、わたしもです。
    わたしも同じくらいのお子さんを持つママ友いますが、やはりママ友たちにはパパもいるし、休日も家族で過ごすため無理ですし、子供が大きくなって夏休みとかお盆休みとか親戚の家に行くという思い出も作ってあげられない、生涯孤独にならないか不安です

• 7月24日
  • こう

こう

皆さんご家庭ありますもんね。
    その子は小学校からの友達で旦那さんも育児に無関心なので遊んだり出掛けたりが出来てることですし。

娘には遠くても血の繋がったいとことか居てほしいですよね…。
    私はシングルなのでもう一人っ子は確定で💧

でもきっとこれから色々な出会いがあると思います。
    大切な人がたくさんできると信じるしかないです!

• 7月24日