※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
お出かけ

今年の9月に結婚式を挙げるのですが息子が5ヶ月半くらいです。同じよう…



今年の9月に結婚式を
挙げるのですが息子が
5ヶ月半くらいです。

同じような時期で結婚式を
挙げたかたにお聞きしたい
のですが、子供は
挙式と披露宴両方一緒に
入場しましたか??
ずっと一緒にいましたか??

みなさんがこうだったと
いう流れを教えてください✨

挙式は三人でまず入場して
親に預けて二人で最後でて
披露宴でまた三人で
入場して親に預ける
という風にプランナーには
いったんですが
披露宴はずっといたいなぁと
思い、みなさんどうされましたか??

コメント

新米ゆうママ

私の結婚式の時に姉の子供が6ヶ月なりたてでした。そのときは、披露宴も挙式もずっといましたよ(^^)大きな音で泣いたら別の部屋に行けるように準備してましたが、楽しかったのか、一度も泣かずに参加してくれて助かりました。