※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

パンツタイプの使いやすく漏れにくいおむつメーカーを教えてください。新生児期はパンパース、現在はメリーズのMを使用中。太ももは太めタイプです。

そろそろオムツをテープ式から、パンツタイプにしたいのですが、使いやすい、漏れにくいメーカー教えてください!
新生児期はパンパース
今はメリーズのmを使っています。
太ももは太めタイプです。

コメント

いちこ*゜

私はメリーズ使ってましたが一度も漏れたことありません!
使い終わったあとにテープで巻きますが、そのテープのノリ面が外側に来なくて手にペタペタつかないので気に入ってました✨
パンパースも漏れたことないですがテープのノリ面が確か外側に来るのが嫌でやめた気がします💦

• りっちゃん

りっちゃん

わー貴重なご意見ありがとうございます😊💓参考になりました!!

• 7月24日
ゆうう

産まれてからずっとパンパースですが、一度も漏れたことなく、肌トラブルもないです。薄くて持ち運びもしやすいです😊

• りっちゃん

りっちゃん

パンパースは、やはり肌に優しいですよね💦 貴重なご意見ありがとうございます😊💓

• 7月24日
悠ママ

パンパース、ムーニー、メリーズ
使ってきましたが結局1番いいのはメリーズでした😊

息子も太もも太めです!
もう少しで7ヶ月、体重は10kgあります!
今はメリーズパンツタイプのL使ってます🤣

テープMで足にオムツ跡がつくなら、パンツはLの方がいいですよ😓
テープMだったのでパンツもMにしたら、オシッコ漏れたので一袋使い切ってすぐLに変えました😵😵

• りっちゃん

りっちゃん

同じくらいです!もうすぐ7ヶ月で9キロあります!
    とりあえずまだオムツ跡つかないので、mを一袋買ってみます!コメントありがとうございます😊💓

• 7月24日
すずゆず

メリーズ使ってます!

• りっちゃん

りっちゃん

メリーズやはり多いですね!貴重なご意見ありがとうございます😊💓

• 7月24日
ひぃちゃん

うちはパンパースは毎回ウンチ漏れがあったので、メリーズ使ってます!
テープの時は漏れることもありましたが、パンツにしてからは漏れていません!
メリーズは柔らかくて個人的には好きです。

• りっちゃん

りっちゃん

メリーズやはり、人気ですね!貴重なご意見ありがとうございます😊💓

• 7月24日
yuho

うちもメリーズです😆
柔らかくてオススメです✨

• りっちゃん

りっちゃん

メリーズやはり多いですね!貴重なご意見ありがとうございます😊💓

• 7月24日
×mimi×

パンパースはウンチ漏れしました😭

• りっちゃん

りっちゃん

そうなのですね💦参考になります!!貴重なご意見ありがとうございます😊💓

• 7月24日