※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

長文になります。旦那の事なのですが、、うちの旦那さんは家では全くお…

長文になります。
旦那の事なのですが、、
うちの旦那さんは家では全くお酒は飲まないのですが、外で友人達と酒を飲むのが大好きな人でした。私の妊娠が発覚してからは大分減らしてくれてる様で月1位になりました。
でも私は月1でも飲みに行くのが嫌で行かないで早く帰って来てっと言ってしまいます(´._.`)
そして、帰りが指定した時間より遅いと泣いて責めてしまいます。
この前も結婚式の二次会に旦那の友達Aさんは奥さん妊娠してるからと言って帰ったのに私の旦那は三次会まで行って帰ってきて、同じ境遇なのに全然違うんだな、Aさんの奥さんは大事にされてるなと思ってしまいすごく悲しくなりました。しかも三次会は旦那から皆を誘ったらしく早く帰る気さらさら無かったんだなと。

毎回こんなんじゃ旦那は窮屈だろうし楽しい飲み会の後だから快く迎え入れたいのですがどうしても無理な自分がいて葛藤しています(/ _ ; )
毎回旦那を責めた後自己嫌悪になります。
同じような方、またはどう対処すればいいのかアドバイス頂きたいです。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしの旦那さんも家では全くお酒を飲みません!でも友達と飲むのは好きです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
そしてわたしも月1でも飲みに行かれるのは嫌です!早く帰ってきてーって言っちゃいます(´・ω・`)笑

結婚式の件もお気持ちすごく分かります。もし同じようなことをされたらわたしも悲しいです、、大事にされてないんかなーって考えます。

でも旦那がたまに会える友達と楽しく過ごす時間も大事だと思っているので、帰ってきたら寂しかった!かまって!!って猛アピールしてます。笑
普段わたしやお腹の赤ちゃんのために一生懸命働いていてくれるので、自分の気持ちを押し付けることはなるべく避けるよう努力しています。

でもなかなか難しいですよね(´•ω•`)

• emi419

emi419

コメントありがとうございます(ノw`*)❤️同じ様な方がいて嬉しいです✨しかも予定日も近いですね💕

ちぃさんのコメントでちょっとすっきりしました✨自分の気持ちを押し付け過ぎだった様に感じます。
    私もちょっとずつ努力して愛され妻目指します❤️
    ありがとうございました😊

• 12月1日