※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

育児がしんどくて、感情が不安定。家事も大変で、家族の理解が欲しい。旦那は理解してくれるけど、居ない。助けが欲しい。

なんて言っていいのかわからないけど
今更育児がしんどくてたまらない
昼間は基本保育園だし一人の時間はあるんだけど
なんでこう追い詰められてるのか
今の子妊娠してから感情が激しく変動して
しんどくてたまらない

いつものように台所が水浸しで洗濯物崩されて
牛乳布団にこぼされて髪引っ張られて
最近なんてまともにママとすら言わない娘
家でずっと一人で見てたら可愛くない。
保育園行った日や出かけた日は可愛い。

家にいるだけだとつわりが酷く気が滅入るのも原因かな
実家しんどいなあ…誰かの助けが欲しい
邪魔しかしない家族なんていらない。

旦那は唯一の理解者なのに家にほとんど居ないし
理解してくれてても意味が無い
どうにもならなくてもどかしい。苦しい

コメント

deleted user

つわり大丈夫ですか?自分の体調が悪いのもあると思います(>_<)お大事にしてください😭

  • 💋

    💋


    きっと私は軽いほうだと思うんですけど、私にはしんどいです😭
    陣痛なんかよりはるかに苦しくて長い戦いで息が詰まりそうです😓

    • 7月23日
deleted user

妊娠中なので
ホルモンの乱れも
あると思います!
私も最初の辺イライラしたり
モヤモヤしたりしてました!
今悪阻も落ち着いて
自分も少し余裕持てるように
なりました✨

身体大事にしながら
気分転換したがら
今の時期過ぎるのを
頑張って待ってください😣💦

  • 💋

    💋


    ホルモン乱れ過ぎてもうついていけません😭💦

    明日はママ友と出かけるので気分転換してこようと思います🤣

    • 7月23日