※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ここでお勧めしてもらってた図鑑なんと義母が買ってくれた!法事のことで…

ここでお勧めしてもらってた図鑑
なんと義母が買ってくれた!!

法事のことで小言を言われるのかと思うと憂鬱だったけど、旦那が緩衝材になったのと、有吉ゼミで伊野尾くんが出て機嫌良くなったのでとりあえず良かったです🤣笑
意外にすぐ帰ってくれた!(送り迎えする旦那が早く帰らないと仕事!って言い出したので)
適度ならいい人なんだけどなぁ…
1回目の入院の時は義母がずーっといたことがあって精神的にかなりキツかったので😭

コメント

deleted user

れなたんプレゼントやったね!♥️
伊野尾君もナイス登場(笑)

義母とずーっとは厳しめ((((;゜Д゜)))

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    大喜びだよ!でも義母の前では一切笑顔見せんかったww帰ってから笑顔たくさんで読んでた❤️笑

    なかなかキツかったよしかも旦那抜きで2人でれなたんの看病してたから余計に(´・ω・`)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでだ!(笑)
    恥ずかしいの😭?

    うわわわ。
    私だったら気まずくて熱でそう,,,

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    れなたん究極の人見知りだからね…(´・ω・`)

    私次の日ストレスか疲れかで体調崩したよ😭その日限りで終わったからきっと気疲れだと思ってる😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんだ!(; ゚ ロ゚)

    絶対そうだよぉぉぉぉ😭
    やっぱ疲れるよねorz

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私は人見知りないから旦那に似ちゃったのかな…😅

    疲れるほんと疲れる(´・ω・`)
    正直退院後怖い(´・ω・`)
    ほとんど1人で見てるからドッと疲れそう(´・ω・`)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん人見知りか!

    そうだね、絶対きついよ😭
    凄く頑張ってて凄いなって思う。

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    強烈な人見知り。私以外の人間にはかなり寡黙だし、必要以上なことは話さないって感じの人だからさ😅



    前二回も退院後に倒れたんだよね💦たまたま生理が被ったのもあるんだけど😭今回は生理が被らないだけマシかなと😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおう。
    以外だ!!!

    なおたん体弱めなのね、
    無理しないでって言いたいけど
    難しいもんね、
    休めるときに休んでね😭😭😭

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    うまくバランスとってるのかも🤔

    ストレスと生理に弱いね😅
    あんまり風邪引いたとか、熱で寝込んだことはないんだ!
    ただただ生理かぶるとダメになるタイプ(´・ω・`)💦

    ありがとうね😭❤️

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔
    なおたん実際結構おしゃべりタイプ?
    マシンガントーク的な!

    生理きっついよねー
    私もかなり重いからわかる。
    生理休暇とかまじで欲しいレベル(笑)
    自由にトイレ行けない仕事だったからキツかったなぁ,,,💀💀💀
    風邪引かないのいいな🤔❤️

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    めっちゃおしゃべり😎❤️笑

    話題は豊富に揃えてるww

    なむたんも重いんだね😭私も激重い😭重いのが産後さらに重くなってほんと憂鬱😭うちもトイレそんな積極的には行けん😭お客さん相手やし…だから辛かった(´・ω・`)

    今若干風邪気味かもだけど、熱で寝込んでた旦那に比べたら全然マシな部類(´・ω・`)

    • 7月23日
コアラ−5kg

義母さん優しいですね😊
普段がどんな感じか分からないのでなんとも言えないですが…😅
プロフで娘さんの誕生日見たら、ウチは19日なので3日違いでした😊
早く退院できるといいですね😊

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    癖が強い人で怒るツボが全く分からないし、ラインの文章湾曲したりして結構困ったことになることが多いのですが、旦那が緩衝材になると適度な距離になって良いです🤣

    お誕生日ちかい❤️🎂。゚+.( °∀°)゚+.゚

    ありがとうございます😭❤️

    • 7月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    そうなんですね😅
    ウチは敷地内同居ですが、言いにくいことは全部旦那に任せています(笑)それがお互いのために一番いいですよね😊

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    うちの義母は変なところが細かく小言を言うので同居は本当にご勘弁願いたいです😭笑

    ね、息子がいるんだから息子に任せたら良いと思ってしまいます💦

    通知が埋もれて返事が遅くなってごめんなさい😭🙇‍♀️

    • 7月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    返信は全然大丈夫です!😊
    娘さんの事と、ご自分の身体休める事優先してくださいね😊

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとありがとうございます😊❤️!
    次の回診がもうすぐなのでまだ起きておきます🤣

    • 7月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    いえいえ😊
    娘さんの退院報告もまた載せてくださいね😊

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    無事退院してつぶやきました❤️ありがとうございます😊!!!

    • 7月25日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ほんとに良かったです😂
    なおさんも、おウチでゆっくり寝てくださいね😊

    • 7月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    本当にありがとうございました❤️昨日わたしがダウンしてお返事遅れました😭

    • 7月25日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    いえいえ😊
    無理しないでくださいね😊

    • 7月25日
ど田舎出身の母ちゃん

そんな図鑑があるんですか( ゚д゚)!
これは、アンパンマン好きにはもってこい!!の、図鑑ですね(・∀・)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    フラッグで買ったそうですよ。゚+.( °∀°)゚+.゚

    義母が帰ったあと大喜びです笑🤣

    • 7月23日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    なお*れなたんmama♡さんへ

    娘ちゃんもアンパンマン図鑑もらって大喜び(´∀`)
    ママさんも帰ってくれて大喜びヽ(*´∀`)ノ

    • 7月24日