※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
家族・旦那

別居したことある方に質問です❗️別居したきっかけは何ですか?その後修復…

別居したことある方に質問です❗️

別居したきっかけは何ですか?
その後修復しましたか?離婚しましたか?

旦那との価値観の違いで、一緒にいたらイライラして気力がなくなるので、一回離れてみるのもアリかなって思ったんですが、甘いですかね?
離婚する覚悟で別居するべきですか?

コメント

Yun.

離婚を前提に別居中です!
価値観の違いとワンオペが
辛くなっている意味がわからなく
なったからです(笑)

♡♡♡

元旦那は離婚したいとわたしに言ってきて、わたしは関係修復を望んでましたが、お互い耐えられず別居しました!

8ヶ月後離婚しました!

コロコロ

金銭問題などから別居して、夫が何か改善策とか謝罪とか意識改善したら考え直そうかなーとか思ってたんですが、何も言って来ないしむしろ音信不通になりもう無理!と思って離婚決意して今調停中です
ちゃんと考えてくれる旦那様なら良いと思いますけど、別居したら男にとっては1人になってやりたい放題って感じになって状況悪化って事もありえるかもしれないです(^_^;)

りんりあ

旦那のDVがきっかけで別居しました!
三年修復を試みましたが、その間に浮気などもやめなかったので、離婚の手続きをいましていて、まもなく離婚します!

義母と揉めたのと産後間もないのに旦那の育児のサポートがほとんど無かったことに耐えられず別居しました!

実家に帰っていたのですが旦那がいない方が幸せなことに気が付き今は離婚の手続き中です( * ॑꒳ ॑* )

ちなみに別居中にデリヘル呼んでいたので1人で自由にさせたら男の人は何するか分かりませんよ🙅💦