※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNKM
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の体重が9キロで80cmの服がきつく、ムーニーのオムツで赤くなり漏れるため、別のオムツを検討中。大きめサイズのオムツを教えてください。

5ヶ月に入ってすぐの娘の事で相談させていただきます.・゚゚(>ω<。人)

身長はグラフの範囲内なのですが、体重がほぼ9キロのムッチムチわがままボディが炸裂しているせいで…80cmのロンパースのお股部分が弾けてしまいます:( ;´꒳`;):
試しに80cmのTシャツとパンツを着せてみると丁度いい塩梅なのですが、オムツで困っております…(;´Д`A ```

完全母乳でゆるゆるうんちの為、うんちポケットの付いているムーニーのパンツMを使っているのですが、最近お腹周りと両足付け根に赤くくっきり跡が付くようになってきました…。
そして、うんちポケットがあるにも関わらずうんち漏れの回数も増してきている為、別のオムツを検討していますがどれにしようか悩んでおります( ˘•ω•˘ ).。இ

ちょっと大きめ君&大きめちゃんのママさん方、オススメを教えて下さーい!お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

コメント

かなた

パンパースがぃぃです(^^)
横がのびるので(^^)

• CNKM

CNKM

確かにパンパースは伸びますもんね✨
    又周りもよく伸びますか??•́ω•̀)?

• 7月23日
いちご

同じく80のTシャツ愛用中のうちのムッチムチ娘はメリーズ使ってます(^_^)
でもテープタイプを使ってるので、パンツタイプはまた少し違うかもしれません💦

• CNKM

CNKM

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ムッチムチ仲間発見(☆ω☆)✨
    テープタイプでズレってないですか?
    我が家の娘は最近よく転がり、よく方向転換し、しょっちゅう端から端までお出かけしてるのでテープタイプだと半ケツになってしまうので(;´Д`A ```
    コスパ悪いですがパンツタイプを使ってます💦

• 7月23日
  • いちご

いちご

ムーニーのテープタイプだとうちもよく半ケツになってました😂
    メリーズに変えてからは今のところ半ケツになってないので、たぶんムーニーは股上が浅いんだと思います💦

• 7月23日
  • CNKM

CNKM

なるほどφ(..)メモメモ✨
    テープで済むのなら是非ともテープにしたい…( `・ω・) ウーム…
    半ケツは可愛いんですけどね(笑)
    お出かけ時とか漏れは無いですか?(。・ω・?)

• 7月23日
  • いちご

いちご

パンツはコスパが悪いですもんね😅
    確かに半ケツになってると思わず笑ってました😊笑
    お出かけの時の漏れもないです♪
    ただうちも完母でゆるゆるうんちですが1日1回あるかないかなので、お出かけ時にうんちのタイミングになることも少ないので偶然漏れてない可能性も…😅
    でも家でうんちが漏れたことはないです✨

• 7月23日
  • CNKM

CNKM

ゆるゆるうんち、厄介ですよねー😅
    お出かけの有無に限らず漏れが無いのは期待出来ますねヾ(*´∀`*)ノ✨
    試してみます( `-ω-)ゞ✧
    ありがとうございますm(*_ _)m💕

• 7月23日
mina

大きめならダントツ、グーンがいいと思います!うちも太ももがパンパン、全体的に大きい子だったので5ヶ月くらいからパンツLサイズでした。

パンパースはすごく小さいと思いました…細身の子向け。ムーニーマンが質も良いしいいんですけど、サイズだけならグーンがおススメです。

• CNKM

CNKM

やっぱり同じサイズでも大きさにバラツキがありますよね💦
    グーン試してみようかしら(*´ェ`*)

5ヶ月でパンツLですか!?(°д° )!!
    我が家の娘ももしかしたら仲間入りするかもしれません( ;∀;)

• 7月23日