※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子がおしゃぶりを自分で取って泣くことがあります。寝る前には手を動かして遊んでいる様子で、おしゃぶりを取るのが楽しみのようです。手も動かして遊んでいるようですか?

4ヶ月の息子なんですが、最近おしゃぶりを、自分でとって泣きます😅
寝る前になると手をモゾモゾさせるようになって最近はお腹にかけてるタオルをもってそのまま顔に持ってきい寝るというのがブームらしく窒息が怖いのでガーゼを持たせたんですが、つぎはおしゃぶりをチュパッってとって、また戻そうとしてるのか頑張るけどうまく入らずㅜㅁㅜ笑

手も動くようになりおしゃぶりって分かってて遊んでるのでしょうか?

コメント

こう

うちの娘とまっっっったく同じで笑いました🤣🤣

うちもタオルを顔に持っていってねるのでガーゼ持たせるのにポイされて、おしゃぶりを取って持ち上げてガン見してます(笑)

こんなもん入れやがって…って舐め回してるんだなと思ってます😂

• なっちゃん

なっちゃん

うちもポイってして結局タオルです笑
    ガン見しますよね笑
    それで淵しか口に入らんもんだからおこって笑

• 7月23日
  • こう

こう

なんか答えになってなくてすみません😭

娘は指しゃぶりの方が好きみたいです(笑)
    おしゃぶりを縦に入れて指入れたり、哺乳瓶と一緒に指入れたり…。
    指しゃぶりで寝るし😂

ただおしゃぶりを自分で取って見つめてる様は可愛いです😍

• 7月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

全然大丈夫です😁

うちの子も最近指だけどまだまだ下手くそでオェってなってます笑
    かわいいですよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 7月23日