※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけたけし
雑談・つぶやき

明後日、誘発分娩やのに旦那の職場が休みくれず、陣痛きだしたら帰って…

明後日、誘発分娩やのに旦那の職場が休みくれず、陣痛きだしたら帰ってええよ。って言われたらしい〜。
朝から促進剤打つのに?はー、ほんま使えん会社やわー。旦那も今回も立会い希望やったから、落ち込んでる😩もっと妊婦や子育てとかに優しい会社になったらええのに。

コメント

0007❤

職場の人頭悪いのかな?🤣

誘発剤使うんだから
陣痛くるにきまってるだろ!

暑さでやられてるみたいですね(笑)

2人目のお子さんなら
早いこと陣痛きた!って言って 帰ってきてもらいましょ🤩

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございます!

ほんと聞いた時、え、理解できてる?😳って思いましたよ🤷‍♀️笑
    笑!ほんとここ最近酷暑ですもんねっ😂😂

そうしますっ!😩促進剤打って、すぐ電話しますっ!笑笑

• 7月23日
ながれ

うちもそうでした。
明日誘発だから頑張って行ってきてね、みたいな感じになってました。 陣痛来たら帰れるから連絡して…と。

用意して寝ようとしたら陣痛来て結局のところそのまま生まれたので、夜中から朝にかけて病院に行って、旦那はそこから会社に行きましたが…

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございます!

そうなんですね😭💦ほんと自分の子供が産まれて来るたった1日ぐらい休みくれよ!って思いますよね😩😩

でもちゃんとパパがおる間に産まれてきたお子様は親孝行ですね😊✨

• 7月23日