※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたなべ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのうんちが黄色から黒緑色に変わりました。病気かどうか心配で病院に行くか迷っています。

生後2ヶ月の女の子です!!
お見苦しいものをお見せします…もうしわけございません😭
うんちの色が母子手帳でいう4番の黄色いようないろだったのですが、黒い緑のような色のうんちがでました…
なにが病気のようなものなのでしょうか…病院に連れて行こうか迷っています😭💦
ご回答お待ちしております!!

コメント

しましま

時間が経つとこんな色になりますよ〜!

  • わたなべ

    わたなべ

    そうなんですね!!
    病気じゃなくて安心しました😭😭

    • 7月26日
あーやん

これは酸化しちゃったウンチなので
心配ないと思います!

息子は毎回こーゆーのです!

  • わたなべ

    わたなべ

    同じような方がいて安心しました!!
    解答ありがとうございました😭😭

    • 7月26日
かおり

腸の中で時間が経ったうんちだと思います💩

  • わたなべ

    わたなべ

    最近便秘ぎみだったので、このようないろなのでしょうか🤔笑
    教えてくれてありがとうございました!!!

    • 7月26日