※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

夏で暑いですが、5ヶ月の赤ちゃんと出かけたいです。おすすめの場所はありますか?

来月生後5ヶ月になるのですが、どこか出掛けられる所はあるでしょうか?😅せっかくの夏。でも、暑くてどこにも出掛けられていません。
1回ぐらいはどこか遊びに行きたいのですが、おすすめはありますか?

コメント

あーやん

水族館とかなら涼しくていいんじゃないですかね?🤔

• なおママ

なおママ

水族館いいですね!!行ってこようと思います✨ありがとうございます!

• 7月23日
たろ

先日水族館デビューしました!魚とかよく見てくれてました🐟
あとは近所の保育園とかでお祭りやってたりしませんか?誰でも参加OKの保育園のお祭りは、いいですよ!娘もこの前行きました☺️
私はよくショッピングモールやイオン、支援センターに娘連れていってます!
でも毎日暑いので、暑さ対策しっかりしてくださいね!お出かけ楽しんでください♡

• なおママ

なおママ

水族館行ってこようと思います🐠✨
    保育園のお祭り、誰でも参加できる所もあるんですね!!
    まだ支援センターデビューしてないので、行ってみます!
    色々教えて頂き、ありがとうございます🎈

• 7月23日