※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けっけ
ココロ・悩み

娘が夏風邪で苦しんでいて、自分も風邪をひいてしまい、夜ご飯や寝かしつけが大変。娘がイライラして泣いているのに、怒鳴ってしまい自己嫌悪。寝苦しい娘を抱っこしながら、早く薬を飲みたい。旦那はまだ帰宅せず。 愚痴です。

娘、夏風邪の治りかけで寝る時になると咳が出てしんどそうです。
その風邪を私も貰ってしまいダブルでしんどい。。

今日の夜ご飯〜寝かしつけが本当にしんどくて、
なぜか娘もイライラしているのか、何がしたくて出来なくて泣いているのかわからず、三回は怒鳴ってしまいました。。
しんどいのは娘なのに。
自己嫌悪です。

今も、布団に寝ると寝苦しそうで、下ろすと泣くのでもう抱っこして寝かせています。
私もご飯食べて早く薬飲みたいのに。
しんどい。

旦那は仕事でまだ帰ってきてくれないし。

あー、愚痴です、ごめんなさい。

コメント

あやちゃん

毎日お疲れ様です^_^

子供のグズグズ
しんどいですよね😭😭自分も体調悪いと余計に😭
うちも昨日咳と熱で中々寝付けずで機嫌悪かったですよ😵咳のしすぎでよく吐くので様子見ないとダメやし、旦那は頼りないし、そこでまたイライラします😱

• けっけ

けっけ

ありがとうございます。

あやちゃんさんのお子さんもそうだったのですね💦
    うちの娘、お昼寝後に咳のし過ぎで吐いちゃったのですが、その後はご機嫌だったんですけどね。。
    寝る前になって最強にグズグズでもうどうにかなりそうでした😓

旦那頼りないですよねぇ。
    自分だけ「俺も葛根湯飲んどこ」と言って仕事にいきました。
    なんだかな〜

• 7月23日
あやちゃん

先週はアデノウィルスと溶連菌ダブル感染でグズグズが酷すぎてこっちもイライラしてましたー😭😭
子供ってすぐ吐きますよね😣😣
寝る前はもう、1日の疲れが出てお互いしんどいですよね😱

このグズグズを1日みてるこっちの身にもなって!っておもいますよね😠