※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

うちの実家来て、ご飯も出来てるのに、怒って出ていく。原因は旦那が買…

うちの実家来て、ご飯も出来てるのに、怒って出ていく。

原因は旦那が買ってきた柔軟剤。
電話で確かにレノアのピンクと言った。
あったと電話ブチって切られる。

そしたらビーンズの詰め替え買ってきてバカ高い😱

違う!しかも液体じゃないから詰め替えれないと言ったら、激怒!!

柔軟剤なんか旦那しか使わないのに😫

最初、298円ぐらいと言ったのに、後から、良いの買ったからとか。

責めてたつもりないんだけど私の口調がキツイからなんで責められな駄目なんだ!と。

激怒して交換してきたらいいんやろ!と、お母さんがご飯できたと呼びに来たのに無視してバーンとドア締め出ていって
帰ってきて無言で下向いてご飯食べる。
お父さんが帰ってきても顔も上げやしない…。
その上、ご飯残す。息子寄って行ってもニコリともしない。かなり態度悪くて、母もビックリ、直ぐに怒る人苦手だから買い物行くと行って逃げる。普通怒ってても義実家で態度に出さないやろ(#・∀・)

私が怒らしたのが悪いんだけど。
その後、タイミング悪く苦手な義父からも連絡来て私が退院したの言ってなかったらしく責められてたからさらに機嫌悪くなり、さっと帰っていった。

うちの中空気悪い(#・∀・)

母、普通嫁のとこきて怒ってますオーラ満開にだす!?ニコリともしないし!普通我慢しない?とビックリ。

仕方ないから、ゴメンネラインしたけど無視だろな。これ家にいたら、後で激怒され暴れられ最後家出して叩き起こされさらに激怒するパターン。離れてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぺんママ

旦那さんは何様ですかね。自宅でならわかるけど。みかんさんのご両親からしたら2度と来るなって感じじゃないでしょうか。それでもってご飯は食べに帰ってくる上に残すとか本当に何様のつもりなんでしょうか。

• みかん

みかん

母は怒ってるのはわかるけど、よその家ってこと忘れてる?と呆れてます。
    怒ると関係ないんですよね。
    一応謝りましたが悪いという心が見えないと許してくれません。
    今週は私が嫌だからもう会わないそうです。
    もう生まれるまで会わなくていい…。
    切迫安静中だし。

• 7月23日
  • ぺんママ

ぺんママ

謝る必要ないですよね?間違えたの旦那さんですし、いちいち怒ることでもないです。交換って、また買いに行けば良いだけの話です。責めた責めてないって間違えたのお前だからな?って言う。
    こっちも顔みたくないからちょうど良かったってなもんですね(・ω・)

• 7月23日
  • みかん

みかん

私がビーンズじゃないと説明しないから悪いと。レノアのピンクで電話切られたんですけどね。私がだるそうに受け答えしてたから切ったそうです。
    そもそも私の喋り方が気に入らないんですよね。毎回キレられるたびに言われる😑
    もう生まれてから連絡したいです。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

なんか激しすぎて笑えるレベルですね🤣
「どうしたんだろ、おかしいよね?笑」って笑い誘って家族で笑ってたらいいんじゃないですかね?笑

• みかん

みかん

もう母は呆れてます😑
    自分の家ならわかるけどここ他所のうちだよ。と。
    謝りましたが許せないそうです。
    私の顔見たくないから今週は会わないと。生まれるまで会いたくないです。
    切迫安静中だし。

• 7月23日
マミムメイモムシ

旦那さん何様?お子様?(笑)
義実家でその態度何?と思うけど
義実家で責められるようなこと言われたらプライドも傷つくし少しは気持ちもわかるかも。

いや、でもご主人ありえない

• みかん

みかん

お子様です。
    私も悪かったので謝りましたが、お前の喋り方が気にいらないとか悪いと思ってないだろ言われ許してくれないので放置します。今週は私とは会いたくないそうなんで😩
    もう切迫安静中だし、生まれてから会いたいです。

• 7月23日
かい

うわっ!
それ、自分の実家でするのはやめてほしいですよね!!!!
大人なんだし自分の機嫌が悪くても普通に振る舞おうよ✋🏻

そして自分の家じゃなくてよかったって気持ち分かります…
実家でされても腹立つけど、自分の家だと手がつけられないから誰か第三者がいてくれると助かります😱💦

• みかん

みかん

母は呆れてます…😔
    私は慣れてるんですけどね。
    私が悪かったので謝りましたが、気に入らなかったらしくさらに怒り許してくれないし、今週は会わないらしいのでほっておきます。
    自宅だとかなりキレて暴れてるレベルですね。離れてて良かった。切迫安静中なので会わないほうが気楽です😟

• 7月23日
lion

みかんさんのコメント読んでいて思ったんですけど、この内容だとみかんさん何も悪くないと思います。
なのに、私が悪かったと言ってる時点でその旦那さんに洗脳されてるな〜って印象受けました!
普通はそんなことでそんなにキレないですし、義実家でキレるのもおかしいことです。
私は慣れてるとか、私が悪かったとか、その辺からしてもお感覚が変わってしまってるように感じました😣

• みかん

みかん

こんなことでキレませんよね…。しかも私の実家で。
    とりあえず謝る癖ついてますね…。ブチギレるとヤバイぐらい怖いし豹変するので。謝っても謝り方が誠意を感じられない俺を責めてる謝り方だとかキレられるんですが😓
    ひたすら嵐が通り過ぎるのを待つだけです。
    常に自分を頑張ってるとか認めてて欲しい人なんで。

• 7月23日
ねむねむ

れのあ。
びーんず。

この文字も読めないみたいなんで、しかたないですよ(^^)

切迫安静中なんですね。
普段からのそんな旦那のストレスのせいじゃないの?と思ってしまいます。
あまりにひどすぎて…。

• みかん

みかん

恐ろしいことに、これぐらいは序の口です😔
    自分は悪いと思ってないし、
    もっと酷いこと平気で言われますよ〜。
    一人目妊娠してから酷いので。
    一人目のときは、絶対にストレスだと思ってたし、助産師さんとかにも言ってました。離れたくて入院させてもらったり😓

• 7月24日