※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

最近モヤモヤすることがあります🤔旦那と娘と三人で旦那の休みの日に、買…

最近モヤモヤすることがあります🤔

旦那と娘と三人で旦那の休みの日に、買い物やお出かけによく行きます。
ですが、だいたい6時過ぎごろになるといつも帰ってくるのが大体のパターンなのですが、そこからよくお家に着いたら、支払いとかタバコ買いに行くとか、リサイクルショップでキャーリーバックを見てくるだとか理由をつけて一人でまた出かけて行きます。

浮気でもしてるんじゃないかと、ついつい考えてしまいます。
ですが、スマホとかその辺置いておいたり、パスワードもかけてはいますが、記念日のため私でもわかる番号です。
ですが、中身は見たことがありません。見てもいい事ないとよく聞くからです😱

それでもやっぱり不安です。
聴きたいけれどどう聞いたらいいか分かりません😵

コメント

紫

1人でゆっくりしたいだけかな?と思いました🍀
男の人って1人の時間欲しいって人多い気がします☀️

  • もち

    もち

    そうなんですかね??
    すこし安心しました😊

    • 7月23日
  • 紫

    浮気してる感じなら家族でよく出かけない気がしますし💦❤️

    浮気してたら肌身離さずスマホ持ち歩くみたいですし、そんなオープンじゃないと思います🎶

    • 7月23日
  • もち

    もち

    ありがとうございます😊
    なんか、気持ちが軽くなった気がします😊

    • 7月23日
  • 紫

    旦那さん信じましょ😚❤️
    うちの旦那も出かけるとなかなか帰ってきません😂
    きっと男はそんなもんです👻笑
    フラフラ〜ってしてますよね😂

    • 7月23日
  • もち

    もち

    そうですよね!
    信じてみようと思います😊

    男の人はフラフラっとするのが好きなんですね笑笑
    質問してみてよかったです😍

    • 7月23日
  • 紫

    ちなみに私も子供いなかったら、旦那置いてフラフラしてると思います😂笑
    気ままに1人でフラフラもストレス解消になりますから‼️
    私だいぶ男よりの性格なので笑

    だから旦那さんもそんな感じだと思います😊✨❤️

    • 7月23日
  • もち

    もち

    そうなのかもしれませんね😋
    なんか、そう言われるとそうなのかなって思ってきました!
    近くに、既婚者の友達はいないので聞けてよかったです😊

    • 7月23日
  • 紫

    そうです、そうです😍❤️
    女の人はすぐ子供優先になれるけど、男の人はなかなか独身の感覚抜けないですよね😅
    自分のペースを守るというか😂
    そのせいもあるのかも😅💦💦
    私の予想ですが。。

    グッドアンサーありがとうございます😚❤️

    • 7月23日
  • もち

    もち

    実際どうなのかは、わからないですよね笑

    こちらこそありがとうございました😊

    • 7月23日
おかわり姫

すぐ帰ってくるようであれば
一人の時間がほしくて外出してるとかかもしれませんよ。

  • もち

    もち

    その時によってまちまちですね🤔
    旦那は、漫画を読むのが好きでよく近くのブックオフに立ち読みしに行くって行くことも多いんですよね😓
    ブックオフって言って出て言った日は、3時間程度は帰って来ません😓

    • 7月23日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    なるほど(*´ω`*)
    立ち読みくらいなら許してあげましょ❤
    大量に買ってこられるよりはいいかと
    弟ではありますがお母さん激おこです(´ε`;)

    • 7月23日
  • もち

    もち

    そうですね😓
    浪費しないだけいいですよね😊
    買ってこられたら買ってきたで喧嘩になりそうですもんね😓

    • 7月23日
はりねずみ

わたしなら聞かずに携帯見ます。何もなければ、それでおしまいの話だからです。疑われるのって嫌だろうし、わざわざ不機嫌になる話をしなくていいかな、と思っちゃって。
証拠があれば、その後どうするか優位に立てるし!
聞いても、浮気してます!なんてなるわけがないので聞きません笑笑

  • もち

    もち

    たしかに、疑われていい気はしないですよね😓
    みるのもアリかもしれませんね😓

    • 7月23日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    わたしも疑って見たことがありましたが、友人にわたしをべた褒めしてくれてるラインを見つけて、得したこともあります笑 何もないといいですね!

    • 7月23日
  • もち

    もち

    凄いハッピーエンドじゃないですか!!笑
    いいですね😍

    本当に何もなければいいんですけどね笑

    • 7月23日
なつ

私もひとりの時間が欲しいんだと思います。うちの人も出かけますよ!

  • もち

    もち

    そういう人もおおいんですね!!
    ありがとうございます😊😊

    • 7月23日
ぽろねーぜ

見てもいいことがないってよく聞きますけど、見て嫌な思いするようなことしてる人なら見なくてもそのうち修羅場起こるんじゃ?とか思ってます(笑)
私なら見ますヽ(*´∀`)ノ゚というより見てます(笑)普通に何もないし、安心するし。勘違いで浮気してるの?なんて聞いて嫌な思いするの嫌だし...。
うちはフリーなので見せてよーって言って見せてもらってます😊

  • もち

    もち

    確かにそうですね笑笑

    うちも、クックパッド見たいから貸してーって言ったら貸してくれます😊

    この後も不安要素が出てきたら見てみようかなと思います😓

    • 7月23日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    それなら浮気じゃないですよ!きっと!
    だってやましいことあったら絶対貸してくれませんし!皆さまのいう通り1人の時間が欲しいだけかもですね💕

    • 7月23日
  • もち

    もち

    そうですね!!
    ありがとうございます😊

    • 7月23日
ママ

前に付き合ってた人に、パスワード、記念日にされてて浮気されてたことあります😂wwww
男は浮気する時はしますからね〜、でも1人で居たいだけだと思いますよ😳

  • もち

    もち

    そ、そうなんですか😨
    恐ろしいですね😰

    一人、落ち着くんですかねー笑

    • 7月23日
こころ

うちの旦那さんも1人でふらっとするの好きなので、たまに1人で出かけてますよ(^o^)/スマホ見たことないですが、浮気は心配してませんし、愛情表現も常にちゃんとしてくれてるので信頼してます!一人の時間がいい息抜きの時間になってるんだと思いますよ☺️

  • もち

    もち

    そうなんですね!!
    私も、こころさんのように信じてみたいと思います😊

    息抜きも大切ですもんね!!

    • 7月23日
ゆちゃん

なんだか

「はい、家族サービス終了〜。俺やることやったでしょ?文句無いよね?さ!遊んでこよ!」な感じですかね。

浮気とかは心配しなくても大丈夫な気がしますが(*´-`)

うちの旦那は

遊んでこよ!の所が
さ、ゲームしよっ!で、
私がやめろって怒るまでずーっと家の中でゲームしてます。ゲームやめろっていうとスマホでまとめチャンネルとYouTubeずーっとみてます。

  • もち

    もち

    そんな感じなんですかね😓
    心配しすぎなんてすかね笑笑

    お家でゆっくりするのが好きな旦那さんなんですね😊

    • 7月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    子どもの頃から、そういう人みたいです(°▽°)💦大人なのに、家事も手伝わず、寝食忘れてやってます、、、

    • 7月23日
  • もち

    もち

    変わらずそのまま、、って感じなんですかね💦
    家に居すぎても、居なさすぎてもって感じですね😓

    • 7月23日
deleted user

単純に少しの1人の時間が欲しいのではないですかね?^ ^

本音は聞けるかわかりませんが、明るい感じでやっぱり1人の時間が欲しい?
とか家落ち着かない?みたいに聞いてみてはいかがでしょう。
なんで?と聞かれたらその時パパがちょこちょこお出かけするのがちょっぴり不安なのよって言ってみるのもアリかと(^.^)
携帯を見るのは確実に黒との確証があり証拠集めの為というのと、離婚になってもいいと思えない限りは見るのはやめた方がいいとおもいます^_^;

  • もち

    もち

    そうなんですかね?
    明るく聞いてみるのも良さそうですね😊

    離婚はしてもいいとは思えないですね😨

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単純にあまり理由もわからないのに深刻にするのは良くないという事と、
    それと同じで不安なだけの段階で疑うのは得策ではないと思うからです^ ^

    誰でもやましい事がないのに疑われたら嫌だし、何もしてないのに勝手に携帯を見られるなんて、普段から見られてもいいと言ってるならまだしも人によっては信頼関係にヒビが入るかもしれません^_^;
    実際浮気をしてたりやましい事してるのに見られた事で逆ギレする人もいますし、浮気をしてたとしてこちらが許す、もしくは再構築って選択をしても浮気した側から離れていく場合もありますし。
    今は証拠も無いわけですし、まだまだ事を荒立てずにいくらでも解決策はあると思うので^ ^
    長々とすみません^ ^
    不安が解消されるといいですね(≧∀≦)

    • 7月23日