※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
その他の疑問

11月25日に男の子を出産しました😁名前が、まだ決まってないんですが、今…

こんばんは😄
11月25日に男の子を出産しました😁
名前が、まだ決まってないんですが、今日旦那さんが決めた名前を教えてもらいました😄
栄琉って、書いて「はる」って読むんですが、読めますか?

コメント

みかん

私は読めなかったです…>_<…

  • koyu

    koyu

    コメント遅くなりました😫
    やっぱり、すぐには読めないですよね😥

    • 12月13日
  • みかん

    みかん

    すぐにってか考えても「える」くらいにしか読めないです(*_*)

    • 12月13日
  • koyu

    koyu

    そうですか😖

    • 12月13日
  • みかん

    みかん

    ごめんなさい(*_*)

    • 12月13日
  • koyu

    koyu

    いえいえ、他の形の意見が欲しかったので、大丈夫ですよ😄
    ありがとうございます。

    • 12月13日
  • koyu

    koyu

    他の方でした😣

    • 12月13日
deleted user

私も読めませんでした。
エルちゃんかなーと思いました。

  • koyu

    koyu

    コメント遅くなりました😫
    パット見エルになりますかね😥

    • 12月13日
とのっこ

はる君って良い響きですよね。

でもその漢字は読めませんでした。すみません。
「えいる」かな?と思ってしまいました。

  • koyu

    koyu

    コメント遅くなりました😫
    ですよね😖
    栄えるって、読むからどうだろうって思ったんですけど、エイの方が強いですよね。

    • 12月13日