コメント
みかん
私は読めなかったです…>_<…
退会ユーザー
私も読めませんでした。
エルちゃんかなーと思いました。
-
koyu
コメント遅くなりました😫
パット見エルになりますかね😥- 12月13日
とのっこ
はる君って良い響きですよね。
でもその漢字は読めませんでした。すみません。
「えいる」かな?と思ってしまいました。
-
koyu
コメント遅くなりました😫
ですよね😖
栄えるって、読むからどうだろうって思ったんですけど、エイの方が強いですよね。- 12月13日
koyu
コメント遅くなりました😫
やっぱり、すぐには読めないですよね😥
みかん
すぐにってか考えても「える」くらいにしか読めないです(*_*)
koyu
そうですか😖
みかん
ごめんなさい(*_*)
koyu
いえいえ、他の形の意見が欲しかったので、大丈夫ですよ😄
ありがとうございます。
koyu
他の方でした😣