※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

静岡県浜松市でオススメのお蕎麦やさんを知っていたら教えて欲しいです!…

静岡県浜松市でオススメのお蕎麦やさんを知っていたら教えて欲しいです!
6ヶ月の赤ちゃんがいるので、座敷席があるかもわかればお願いします。
暑い日が続くので冷たいお蕎麦が食べたいです(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

コメント

きゅーぴー

蕎里ってお蕎麦屋さんよく行ってました🙋半田と入野にあって入野は行ったことないので分かりませんが半田は座敷席もありますよ✨

かずずん

息子が6ヶ月ぐらいから行ってます。高丘の「かどや」です。あつみの前です。
お手頃ですが、座敷もあって美味しいです。
オススメは天おろし!😍夏に食べたくなります。
最近は2歳の息子はしらす丼や天ぷらやや親子丼とか食べれるようになりました。
息子が食べるので親子丼は味薄めで、お肉小さく切ってくれませんか、と頼むとやってくれます。お店の方も優しいです。

mi

有名だと思うんですけど天竜そばはお座敷ありますよー😊
ランチは混んでる事が多いので早めに行った方がいいです💦

お蕎麦屋さんて訳ではないですが、サガミどうですかー?😆
有玉のところには座敷ありました!

Himetan❤️

そばのみてしたら私は有玉のしょうあんに行きます。(漢字を忘れちゃいました💦)ケンタッキーの隣です。
値段も手頃で奥に座敷がふたつあります。
あと中区の上島に治助がありよく行きます😄もちろん座敷がもあります!
お値段はちょっと高めですが、うどん・そば・お寿司・丼ぶり・うなぎとメニューがたくさんありますよ✨

Rinmama

中区肴町の百里に行きますー!
奥に座敷も3テーブルぐらいありますよ!
お手頃価格で、何食べても本当美味しいですー😊😍
お店でそば打ちしてるの見れたりしまーす。