※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

80,000円で使いやすいベビーカーを教えてください。生後2か月から使います。

ベビーカー購入について。予算80,000円で、買って良かった‼使いやすい‼
おすすめベビーカー教えてください♡
生後2か月〜使うつもりです。

コメント

ママリ

ベビーカーはそんな高くないですよ(^_^;)

超軽量のコンビのベビーカー使ってます
5万でおつりきた気がします^_^

• ちぴ

ちぴ

知ってますよ〜友人にも2万で買った人もいるので。
    私は大事な赤ちゃんなので、値段気にせず赤ちゃんに快適ないいもの使いたいんです!

• 7月23日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの三輪スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。
5キロ前後の軽量コンパクトなら、ラクーナビッテソファクッションですね。アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで毎年人気のベビーカーです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がとても良いです。スゴカルと比べても機能満載ですし。
店舗に10Kgの重し人形があったら乗せて押して歩いて下さい。コンビのメチャカル、スゴカルは軽量重視の為、きしむ音がしてミシミシ言います。アップリカは本体を溶接して作っているので高剛性です、コンビはネジどめなんです。体重が増えた時の事を考えて購入した方が良いです。
なのでメーカーは丈夫なアップリカがオススメで、登録すると3年保証になります。コンビは1年保証です。赤ちゃん本舗の3年保証は手続きが面倒なので、メーカー保証が長い方が良いです。揺れとグラつきに強いのでオススメです❣️😊

• ちぴ

ちぴ

詳細、ありがとうございます!
    きしむ音がするとか…使ってみないと気づかないですよね。
    溶接とネジ留めでまた違うんですね〜^^;
    いろいろ見て、赤ちゃんを地熱やホコリなどから守ってあげるハイシートと赤ちゃんに衝撃がいかないようなものがいいなぁ…と考えていました!
    ありがとうございました♡

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私はまだ購入してませんが
友人から写真のやつが良いとおすすめされて悩んでます😭
A型にもB型にもなり、かなりコンパクトに折り畳めて収納出来るようなので☺️
値段も15000(サイトによったら20000とかもありませ)と安いので!!
実際物を見に今度KATOJIのお店まで行ってから購入を検討する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました💦

• 7月23日
  • ちぴ

ちぴ

写真付きありがとうございます!
    安さは私の決め手ではないので……
    ありがとうございます。

• 7月23日
さとみっち

普段、車使いますか?

軽い物が良いのか、重くてもシッカリしてる物、車移動、徒歩移動、電車やバスを使うとかによるかと?

• ちぴ

ちぴ

転勤族でころころ状況変わりそうなので、それ書かずに聞きました!
    ありがとうございます。

• 7月23日

物によって8万円くらいの物は沢山ありますよね。
よく出回ってるのはコンビやアップリカかと思いますが8万円出したら一番多機能の高品質のベビーカーが買えると思います😄
あとは車がメインなのか一人で電車乗ったりされるのかによっておススメされるベビーカーは異なると思います。

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!

• 7月23日
RK

ベビーカーにそんなにお金かけるんですか?💦
うちの3万でお釣りきましたよ(^^)
西松屋のベビーカーです!

• ちぴ

ちぴ

かけますー!大事な赤ちゃんなので(^o^)
    安いものは購入しないです^^;

• 7月23日

アップリカのオプティア
使いやすいし
広いので子供も快適ですよ😊
79800円だったので
ちょうど予算内だとおもいます💕
デザインもおしゃれで私は
黄色にしました💕
周りとかぶるのが嫌だったので
わたしにはぴったりでした

• ちぴ

ちぴ

使いやすくて赤ちゃんスペースも広くてデザインおしゃれなんですね♡
    見てみますね、ありがとうございます!

• 7月23日
うるる

8万円までだと、エアバギーとかですかね?もう少し出せるとなると、サイベックスのミオスがオススメです😊
コンパクトで軽すぎず重すぎず、ハイシート!友人に勧められて買いました👀💖

• ちぴ

ちぴ

全然もっと出せます‼笑
    サイベックス…初めて聞きました。
    赤ちゃんのためにハイシートがいいなと思ってたので、見てみます。
    ありがとうございます(^o^)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってます☺
クルーズラインで8万越えましたが、予算内で買えるのもありますよ。
大きいけど片手でも楽に押せます!
段差とか全くストレスないのでおすすめですよ。
赤ちゃんも絶対乗り心地良いと思います。

• ちぴ

ちぴ

バギーって、体が縦になる感じで、少し大きくなってから使うイメージなんですけど…新生児から使えるんですかね?

• 7月23日