※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
家族・旦那

旦那さんが出張でおらず、たまたま親友にご飯を食べに行こうと誘っても…

旦那さんが出張でおらず、たまたま親友にご飯を食べに行こうと誘ってもらい行ったのですが、そこに親友の交際相手の方もいました。
旦那にはメールで親友と親友の彼氏の◯◯とご飯食べに行ってくるね(^_^)と、報告をしていました。
すると機嫌が悪くなったのか素っ気ないです( i _ i )
メールもいつもとは違いモヤモヤしています。
分かりやすい人なのですぐに私は気付いたのですが…おそらく親友の彼氏まで一緒にいた事が気にくわないみたいです。汗汗
というか、もうそれしかありません。笑
旦那さんは元々ヤキモチ焼きで心配性なのですが、まさかこれにも機嫌を悪くするなんてビックリ!
でも私は別に浮気とかそんな事をした訳じゃ無いので悪いなんて思っていません!
ただでも旦那さんの態度に腹たつのと、寂しいのと両方が…
今日まで出張なので家に帰って来ません。
メールも何だかイラつくので、私から無視しています。

あ〜あ、ヤキモチ焼きも程々にして頂きたい…
ほんとストレスになります( i _ i )
他は頼もしくて面白くていい人なのに、そこだけが私には耐えれない。
芸能人でさえ、あ、この人スキ〜(^_^)って言うと、俺がいるからいいだろ!俺だけ見とけ!って感じの人です。(実際にこの言葉を何度も言われます笑)
もっと、こう、束縛?というか、心を広く持ってくれる方法はないかな…(/ _ ; )
もしくは、私が親友の彼氏も一緒だという事を正直に言わず隠しておけば良かったのか…

仲直り?笑 したいな〜( i _ i )

コメント

スナップエンドウ

羨ましいです‼︎
本当に愛されているんですね♡
度が過ぎれば束縛等になり大変ですが、ヤキモチ程度なのでまたかぁ〜と言う感じで流せばいいと思います(^^)

旦那様が帰って来たら、お帰り〜寂しかったぁと言ってハグやキスしたら仲直りできちゃいますよ!

• まー。

まー。

そうですね( i _ i )
    最近ちょっとした事でイラってなっちゃう自分がいます。涙
    前はこんな事があっても、ハイハイって流せたはずなんですが…(・_・;)

そうですね!帰って来たらいつも以上にハグやらなんやらしてみたいと思います😁!
    ヤキモチ焼きなうえに単純なのでケロっと機嫌良くなるかもしれません(笑)

ありがとうございます♡♡

• 11月30日
  • スナップエンドウ

スナップエンドウ

ご妊娠させてますよね(^^)
    きっと精神的に不安定になっているんです(>_<)
    何故か辛くて泣く時もでてくるかもしれませんが、旦那様にしっかり甘えて乗り切ってください!

• 11月30日
  • まー。

まー。

妊娠中です😊
    2人目だから余裕かと思ってたら全然で、精神的に不安定な日々があります( i _ i )

はい(^_^)!
    旦那さんに甘えさせてもらって、妊婦生活楽しみたいと思います♡

アドバイスありがとうございました😊

• 11月30日
ふくちゃん

かわいらしい旦那様ですね😊

まー。さんの事がすごく好きなのが伝わります☆

私の主人は全然焼きもちやいてくれないのでたまにはやいてほしいです笑

でも、親友の彼氏なら多めにみてほしいですよね〜💦男友達なら嫌な気持ちもわかりますが😅

芸能人の事もあえてかっこいいとかすきとか言わない方がいいかもですね!

その分旦那様に言ってあげるのはどうでしょう❓

まー。さんはヤキモチやかないですか?

• まー。

まー。

旦那さんからの愛情表現、度がすぎる時もありますが気持ちは凄く伝わってくるので嬉しいです(^_^)

そうなんです😔
    親友の彼氏なのに、怒る意味が分からなくて(笑)
    芸能人はヤキモチ焼きな旦那だと分かっていたのに、言ってしまった事に失敗したーって反省です(⌒-⌒; )

たしかに、いつも旦那さんからばかりで私から旦那さんにあまり言葉で言った事が無いです😣
    明日帰って来た時にちょっと恥ずかしいですが言ってみたいと思います(^_^)♡

私はヤキモチ焼く事が滅多に無いです😣
    多分それは旦那さんが気を使ってくれてるからだと思います😣!

• 11月30日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

なんだか、うちと逆な感じです笑

私がどちらかというと旦那様よりでした!

私もヤキモチ焼きだったんですが、主人がその分私に対して愛情表現や言葉もいってくれるので、この人は本当に私の事大事に思ってくれてるな〜と自信になり、今ではテレビで芸能人みて、綺麗だね〜とかいってても、ほんとだね!と素直に言えるようになりました*

なので、まー。さんも旦那様に愛情表現してみてください(*´▽`)

• 11月30日
  • まー。

まー。

なるほどΣ( ̄Д ̄ )!
    そうですね…安心させてあげるのも大事ですよね!

みちぇるさんのアドバイスで旦那さんから大事にされてる事、再確認出来ました😊
    さっき電話がかかってきて、拗ねちゃってゴメンねって言われました(笑)
    なのでアドバイスを貰ったように愛情表現してみました😁💦
    照れてるようで、嬉しそうでした(笑)

みちぇるさん、ありがとうございました☺️!

• 11月30日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

やっぱり安心感は大事ですよね(*^^*)素直な旦那様かわいいですね*

さっそく参考にしていただきありがとうございます(ˊωˋ*)

嬉しそうで良かったですね♪

• 11月30日
貫太郎

束縛するタイプの男の人は、大概、自分が女遊びをよくするパターンが多いです。(´△`)(または、よく誘惑される。)

自分が、そういう対称で見てしまうので、自分の彼女や、妻が、同じくそんな目で見られる。または、見ていると思い込んでしまうようです。

旦那様、昔、女遊びがひどかった過去とかないですか?

私の周りで束縛タイプの人は大体そうでした。

束縛体質はどうしようもないですね。。変えようがないですもんね。。

余計なことは伝えずに、大事な事だけを伝える様にするしかないような。。

男の子の影はいっさいちらつかせないように言葉だけ気をつけるとか。。

こっちはやましいことがないから、本当のこと言ってるのに、腹立てられたらたまらないですね!

がんばってください!

• まー。

まー。

昔結構やらかしてたみたいです(⌒-⌒; )
    心配ではありますがいつまでも心配したところで…って感じなので気にせずにはいますが(^_^)
    誘惑もされるみたいです😂!
    旦那はアパレルの店長をしているんですが、お客さんにモテるみたいで、よく聞きます(−_−;)
    そこで何かやましい事でもしてたなら、もうボコボコにしてやりますけどね…😳(笑)

本当の事言って後から疑われるのが嫌なので言ってるのに、怒るから私も何でよ!ってなっちゃいました( i _ i )

はい😁!がんばります(^_^)
    ありがとうございます♡

• 11月30日
ゆりな

うちの旦那もそんなタイプですよ〜(^_^;)
そして、私もそんなタイプですw
だから私達は成り立っている
と思います(笑)

お互いが、違うタイプだと
ツライですよね(;_;)

でも、それ程主さんのこと
好きってことだと思います♡

• まー。

まー。

違うタイプなんで、理解出来ない事もあるんですが気持ちは伝わってくるので嬉しいです(^_^)
    私がもう少し大人になってみようと思います😁

• 12月1日
ころ

旦那さまお若いのでしょうか?

• まー。

まー。

来年32になります( i _ i )
    私の方が7個年下です😣

• 12月1日
  • ころ

ころ

あ。。とてもお若いのかと思って聞いてしまいました(^^;;
    まー。さんのことが心配で心配でたまらないのでしょうね。♡

• 12月1日
  • まー。

まー。

よく、若い男の子かよって友達にも突っ込まれます(笑)
    みたいですね(⌒-⌒; )
    私も安心させれるようにしてあげなきゃだなーと反省?です😅

ありがとうございました♡♡

• 12月1日
りょぴぴ

わかります~~(笑)昔は、嫉妬してる💓かわいい💓と思えてましたがもううっとおしいしめんどくさいです(笑)そんなんで?!不機嫌?!どうかしてるだろ!!(笑)とキレたくなります、、、てか半分キレてると思います(笑)
こういうのは治らないですよね~多分、、、(^o^)私は、じゃあ次から男の人がいるって言わない方がいいの??それで後々バレたらまた喧嘩になるんでしょ?それよりはましじゃない??と保険かけます~( ^∀^)ガキんちょな旦那にはルールを決めたら楽な気がしますね~!

• まー。

まー。

たしかに!隠す方が私には無理なんで正直に言います😣
    てか、友達の彼氏よ?
    私と何かが起こるとでも思ってるの?おばかじゃないの?
    って思っちゃいました(⌒-⌒; )
    でも嫌なもんは嫌だったんでしょうね〜( i _ i )
    ガキンチョです〜😤大きい子供がいる様な感じです(笑)

今日もう少ししたら帰って来るので仲直りしようと思います♡♡
    ありがとうございました😊

• 12月1日