※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみママ
家族・旦那

結婚して7年、子どもも3人居てごく普通に暮らしている。旦那は私より5歳…

結婚して7年、子どもも3人居てごく普通に暮らしている。
旦那は私より5歳年上でメル友だった人から進展して付き合って結婚した。正直友だちもそんなに多いわけじゃないし、不満がないといったら嘘になるけど別に気にしなきゃいいかなぁ〜〜って感じ。
私と出会う前はかなり色々とヤンチャしていたみたいで色々ときいてた。けど、唯一聞いてないことがあって元カノのこと、聞いてないっていうより聞きたくなかったからかもしれない。
片付けをしてたら、ふいに出てきた写真。たぶん元カノなんだろうなぁ〜〜元カノいたのは知ってるけど、なんで持ってるの?って感じだよね
ショックというかなんていうかって感じ

コメント

アルロ

私も最近、元カノであろう人の名刺を大事にしまっている(名刺入れに入れている)のを知りました。前の職場の方です。
連絡取り合ってたりはしないんでしょうが、なんとなくもやぁ〜(´・ω・`)です。

うちは元カノの話を聞いても絶っっ対に教えてくれません🙅‍♂️
私がやきもちを妬く&話して良いことが無いからか徹底して話しません。
正直知りたい気持ちもありますが、やっぱり知らない方が私は幸せなんだと思います。

名刺を見たのは1ヶ月前くらいですが、今まで完全に忘れてました🙄w
思い出として取っておいているようなら、気にせず過ごして良いと思います。
私だったらちょっと奥にしまってやりますけどね(・∀・)

• りなみママ

りなみママ

やっぱりもやぁ~としますよね(´×ω×`)なにがあるわけではないのですが気持ち的に

• 7月24日
STM

私も旦那の元カノの名前や
住んでた地域まで知ってます!
笑い話しぐらいのネタで
元カノの話し出来ます(^^;

でも、写真や元カノ関連の物が
出てきたら黙って捨てます笑
捨てちゃいましょ。笑
多分、旦那さんも気づいても
あの写真どこ?とか言えないん
じゃないかな〜^ ^

• りなみママ

りなみママ

笑い話できるってすごいですね!
    わたしはできないなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )余計なこと色々と考えてしまうから

• 7月24日