※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

来週で臨月になるんですが松阪市で妊婦でもカットカラーしてくれる美容室はありますか?

来週で臨月になるんですが松阪市で妊婦でもカットカラーしてくれる美容室はありますか?

コメント

わっかー

大体のところはしてくれますよ✨予約の際にきちんと伝えるといいと思います✨

R♡Nmama

美容師です🙂
カットは大丈夫だと思うんですけど
カラーはオススメしません💦
長時間、同じ体勢なのと
シャンプーの時に
仰向けで、結構そり返るので
気分が悪くなる場合がありますよ💦
それと
頭皮が敏感な時期なので
痒くなったりする可能性もありますよ💦
私もカラーのびのびでしたいですけど。。。我慢してます😱💦

ママリ

アドバンスモール内にある美容室してもらえました!

大抵のとこしてもらえると思いますけど 親切で理解あるし キッズルームもあるので 産後も利用しようと思ってます!

マーちゃん

私も先週、カットだけお願いして全部で15分で終わるようにしてくれました!

流石にその週数ならカラーは難しそうな気もします…

あや

美容師してました(^^)
妊婦でもカットカラーはどこの美容室でもやってくれますよ!!
けど妊娠中や産後は赤ちゃんに影響はないものの。
皮膚トラブルになりやすかったり髪の毛の栄養がとられてパサつきやすかったりします。
体勢もお腹が大きいとずっと座ったり、流しの時に仰向けになったり苦しいですよ😰

私は27週の時に黒くして当分行かなくてもいいようにしたけど、それでもお腹きつかったです🌀🌀
結局これから出産して、入院して、産後1ヶ月はお家でゆっくりが当たり前なので産後にカラーは回した方がいいかな!?と思います😊

キキ

37週の時にシゲルカットクラブでカットとカラーしてもらいましたよー
シャンプーやカラーの姿勢も大丈夫でした!シャンプー台の倒す角度も丁寧に聞いてくれて
トイレが近いことも伝えていたので行きやすかったです!

1人目の時に7ヶ月でカットし、暗くカラーしてたのですが
早く切りすぎたのかお宮参りで髪の毛がボサボサがイヤで産後1ヶ月で預けてカットしに行きましたが
その方が気は使うは寝不足などで身体はしんどいわ…
2人目は37週にカットカラーして
しんどくなかったし、産後にカットせずにお宮参りにもいけてよかったですよー