※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あどちゃん
妊娠・出産

30週の妊婦です。胸が痛く息苦しく、横になると楽になります。神経痛かどうか心配。病院で診てもらったほうがいいでしょうか。

30週です。仕事をしています。今日の午後から胸が時々痛くなって、仕事から帰ってくると、痛みが酷くなりました。息を吸うと痛い感じで、息をあまり吸えなくて息が荒くなりました。横になると痛みは良くなりましたが、このような経験した方はいますか?先程よりは良くなりましたが、深く息をすると痛いです。ただの神経痛でしょうか。病院で診てもらったほうがいいのでしょうか。

コメント

rara

ナースしてますが気胸か肋骨骨折などによる痛みかですかね😊
酸素不足になると赤ちゃんにも悪いので内科などで診てもらってください✨

• あどちゃん

あどちゃん

そうなんですね(´・_・`)心臓?とも思いました💦明日も続くようなら受診してみようと思います💦ありがとうございます!!

• 7月23日