※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこのしん
雑談・つぶやき

産声を上げなかった娘の定期検診。低体温療法もむなしく、脳に障害が残…

産声を上げなかった娘の定期検診。
低体温療法もむなしく、脳に障害が残るかも…もしかしたらミルクの飲み方忘れてしまうかも、首が座らないかも、このままねたきりかも…と、最悪のケースばかり想定した説明を退院時にされ、どうなるかと毎日不安との戦いでしたが、泣かなかったことすら忘れてしまうほと泣くし、良く飲むし、首もなんか座りそうな勢い。
順調に体重を増やしていき、ハムのような姿に先生もやっと笑顔を見せてくれました。
『体重増えすぎて…』
→いいじゃんいいじゃん
『耳が良すぎるのか、小さな音でもビクついて大泣きする』
→いいじゃんいいじゃん

とっても順調で、たくさんのいいじゃんをもらえた娘。。今後もたくさんいいじゃんもらおうね🎵
どんな困難も乗り越えよう🎵

コメント