※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で大満足!臨月超えてギリギリのタイミングで撮影。みなさんは撮りましたか?将来ベビーに見せたいです。


マタニティフォト早く出来ないかなあ😂💓

昨日スタジオアリスに撮影しに行ったのですが
すごく綺麗に撮影してもらえて大満足でした❤️

写真は旦那に選んでもらい、
あとは出来上がりを待つだけ!

臨月超えてやっとお腹が出たのでかなりギリギリのタイミングで撮影しましたが…

みなさんマタニティフォトは撮りましたか?😌💓


ベビーが大きくなったら見せてあげたいなとおもいます❤️

コメント

る

私はセルフで撮りました😊
記念になりますよね✨

あと少しでお腹から赤ちゃんに会えますね😍💕

  • いちか

    いちか

    セルフ撮影も良いですね😍✨!
    記念になります😌✨

    早く産まれておいで〜と声掛けしてますがなかなかうまくいかないです😂

    • 7月23日
☀︎Sunny:)

私も撮りました👍🏻
ただデータでもらえるところで撮り、パソコンでしか見れないのでなかなか見れてないまま息子2ヶ月です😵笑
満足して終わってしまってました💦
これを機にパソコン立ち上げます!笑笑

  • いちか

    いちか

    なるほど!パソコン立ち上げないとですもんね😅
    一年後にデータは購入出来るみたいなのでそれも楽しみです😘
    ぜひぜひパソコンで写真みてください✨

    • 7月23日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    スタジオアリスでは息子のお宮参りで撮影しました!
    可愛く撮ってもらえて満足です👍🏻
    データもらえるの楽しみですよね!!

    • 7月23日
  • いちか

    いちか

    お宮参りの撮影したんですね!
    昨日スタジオアリスで撮影したんですがお宮参りの撮影待ちしてた赤ちゃんたくさんいて天国でした😍💓
    可愛く撮ってもらえますもんね😌

    • 7月23日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    もう少しでちょこみんとさんも赤ちゃん連れて写真ですね😚❣️

    • 7月23日
  • いちか

    いちか

    はい😍楽しみです💓

    • 7月23日
昊

スタジオアリスで撮りました\(*´ `*)/
無料になるよう写真買わない予定でしたが、良すぎて少し買ってしまいましたww
4Dエコーと一緒に撮ったので、私も将来息子に見せようと思ってます♡
お宮参り撮影もしに行き、これまた良くて買ってしまいましたwwキーホルダーまで…笑

  • いちか

    いちか

    一緒ですね😂💓
    旦那が写真欲しがって数枚買いました😂
    4Dと一緒に撮ったんですね✨素敵です!

    お宮参りの時恐ろしいです…絶対たくさん買っちゃう😨😱

    • 7月23日