※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ベビーカーの座面が窮屈で後悔している。B型購入予定で、座面が広いアップリカやピジョンの方が良いか悩んでいる。クッションを大きくする方法はあるか。

コンビのベビーカーは座面が小さいでしょうか??使っている方、使っていた方、お子さんが何ヶ月くらいまで使えましたか??3か月後半、体重6キロの娘ですが既に窮屈なような。。笑
のちのちB型購入予定なので
いいのですが高かったので勿体ないなーと思って。。
下のクッションをもう少し大きくなったら
とればすこしスペースできますかね??
座面はアップリカやピジョンとかのほうが
ゆったりなんでしょうか??
使い勝手、軽さ、デザインが好みで決めましたが
座面をしっかりチェックせず購入して
すこし後悔してます。。

コメント

もち

コンビのメチャカルですが、13キロの2歳8ヶ月で今も使ってますよ😊✨
枕は取り外しましたが、それ以外は買えてません❣️
今はポキットも併用してますが、そっちの方が座面狭く感じます🙌

やまこ

コンビのものは親目線で使い勝手がいいようにコンパクトに作られていると購入したベビーザらスの店員さんが説明してくださいました👀‼️

アップリカは子ども目線で少し大きめに作られていると説明を受け、うちは夫婦揃って背が高いので、アップリカのベビーカーにしました👍