※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ママ
家事・料理

離乳食、ヨーグルトについて。5ヶ月半から離乳食を始めた、現在7ヶ月の…

離乳食、ヨーグルトについて。
5ヶ月半から離乳食を始めた、現在7ヶ月の娘がいます(*^^*)
ベビーダノンを購入しましたが、そのまま与えていいのでしょうか?
今まで全て加熱してきたので、そのままというのがふと不思議に思えて。。
よろしくお願いします!

コメント

ゆうなさん。

私は何の疑問も持たず冷たいままじゃだめだよな〜と思って20秒くらいチンしました笑

あったかくはならなかったけど室温に戻したって感じですかね!
うちの子はそれで下痢もせず大丈夫でした(`•ω•´)

• まる子ママ

まる子ママ

今までひたすらレンチンだったんですが、
    ヨーグルト??
    なんか思考停止しました笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
のえる

食べる前(10〜15分前)に冷蔵庫から出して常温にしていました。(^-^)

• まる子ママ

まる子ママ

なるほど!
    確かに冷蔵庫から出したばかりじゃ冷たいですもんね、ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
キイロイトリ✩︎⡱

うちも冷たいままだと下痢にならないかな…?と心配なので、熱湯を少しいれるか 気持ちチンしてます(^○^)!

• まる子ママ

まる子ママ

熱湯もありなんですね!
    ぬるめにしてあげてみます、ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
m♡

私はムースの方に砂糖が入ってると知ったので、下の部分だけ
特に温めはしませんでしたが、他のものを食べてる間だけ出しっぱなしにしてそのままあげました(^^)
特に何もありませんでしたよ☻!

• まる子ママ

まる子ママ

そうなんです、砂糖も気になってました(>_<)
    初めては下の部分だけあげてみます!ヨーグルトにたどり着く頃には常温になりそうですね、ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日