※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
子育て・グッズ

旦那と息子が毛深い。悩んでいる。他の家族は可愛い顔だが、毛深さに悩む。同じような方いますか?

旦那は元々毛深い方で本人も気にしているのですが、息子にばっちり遺伝したようです😅産毛はそのうち抜けるよね〜なんて思ってたのですが、薄くなるどころか日増しに濃くなっています😅💦足も腕も背中も、鼻の下にヒゲまでうっすら🙄‼️指毛足毛まで黒くなってきた🙄💦💦私はまぁしょうがないか…くらいなのですが、私の母や義母の方が可愛い顔なのに(←絶賛孫バカです😂)可哀想とまで言いだして😅😅こればかりはしょうがないですよね💧同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ひあゆー

うちもです!!!!!
特に義父が獣並みで(失礼笑)長男が指毛まで目立ってて泣きそうです😂

  • のどか

    のどか

    獣並み😱💦やっぱり遺伝するものなんですね😅息子さん本人や旦那さん、けろままさんは気にしてますか??

    • 7月23日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    息子はまだ分かってないです😅
    旦那と毛深い系の話はしてないのでどう思ってるかは分からないです😂
    私は今から男性脱毛したいって言われたらどうしようとか思春期になったら毛剃りたくなるかなとか考えまくってます(笑)

    • 7月23日
  • のどか

    のどか

    そうなんですね😅旦那さんも口に出さないだけでもしかしたら考えてるかもですね💦我が家は母と義母もそうなのですが、旦那がごめんよー😭と息子に言ってました😅😅たしかに思春期になった時のことを考えるとうーん…ってなりますね💦なるべくこれ以上濃くならないことを祈るしかない😂

    • 7月23日
めー

同じです!
3カ月なんですけど日に日に濃いです😭
もお眉毛ばっちりで鼻の下は薄っすら生えて指毛も濃くなってます😭

旦那は気にしないらしいのですが
もともと旦那がヒゲが濃すぎで
剃っても青い?感じ残ってます💦
それをみてると私は
子供には手入れも大変ですし
大きくなったら脱毛進めようかとも
思うくらいです🙇‍♀️

  • のどか

    のどか

    うちも眉毛あり過ぎておかしな三角形になってます😂😂たしかに旦那の髭剃りの後思い出すと、息子ああなるの嫌だなぁ…😅💦今は男性も脱毛してますもんね!我が家も大きくなった時の為に頭の片隅に脱毛の道置いておきます😅😅

    • 7月23日
りぃな

我が家は私が毛深く息子にも遺伝しており、産まれた時から毛がフサフサの産毛もずっと生えていて、口ひげ、指毛、特にうなじから背中の産毛はビッシリ、シャワーの流れが川の字みたいに筋みたくハッキリできます。

顔は性別聞かれたり、女の子でもいいよねって言われたりするくらいちょっと可愛らしい顔をしていて色白なため目立ちます。
今の時期は暑さのせいで濃くなったので余計に💦

可哀想とは言われたことはありませんし、男の子だからいいかなって思っています、娘に遺伝するよりかは😅

  • のどか

    のどか

    シャワーの流れが川の字!あるあるなんでしょうか、息子もそうなります😅💦
    可哀想と言われると何とも言いようないので、個性だから!と言っときました😅😅女の子だとやっぱり気にしちゃいますけど、男の子だから多少濃かろうが良いですよね🙆‍♀️

    • 7月23日