※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お出かけ

埼玉では41℃超え~😭皆さん、ちゃんと水分摂ってますか?娘はお茶をピューーー…

こんにちは😃
埼玉では41℃超え~😭
皆さん、ちゃんと水分摂ってますか?
娘はお茶をピューーーと出してしまうので、先日からお茶ゼリーで頑張ってます😁✊

本題です(笑)‼️
皆さん、この暑い時期お散歩どうされてますか?
暑いのにお散歩に連れていくべきなのか、めっちゃ悩んでます😢
お買い物は午前中に行って、二人とも汗でベトベトなんでシャワーして過ごしてるんですが…💦

コメント

こずえ

暑すぎるのでお散歩行ってません〜💦
時々車で支援センターに行ったりするくらいです◎

  • キャサリン

    キャサリン

    やっぱ、行ってないんですね😅
    車かぁ…
    乗ってなくて、ピカピカのゴールド免許です(笑)

    • 7月23日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

この暑さでの散歩は危険ですー😭💦
うちも外に連れて出たいけど午前中にちょっと車で買い物行くくらいですよ😊

  • キャサリン

    キャサリン

    やっぱ、危険ですよね😅
    ムリはきもつですよね✨

    • 7月23日
ナツ花

長男もいるので、朝早くと夕方と行ってます☺️
でも前とすると短くなってきました( ̄▽ ̄;)

何回もシャワー浴びるのでタオルがたりません(笑)

  • キャサリン

    キャサリン

    子どもさん二人だったらお散歩も大変ですね😅
    タオル不足はけっこう切実ですよね😅

    • 7月23日
よし

こんにちは〜(^^)
水分補給、口から吐き出しちゃうんですね😫💦

お散歩は日が暮れるギリギリの時間に行ってます😁夕食と離乳食を18時半までに食べ終えて、18時45分ぐらいから30分間ぐらい夕方?に散歩してます😉
帰ってきたら少し外が暗くなるのでほんとに日が暮れるギリギリセーフ!って感じの時間帯です。

この暑い中、お買い物行かれるのすごいですね!私はコープかネットスーパーばかりです(T_T)

  • キャサリン

    キャサリン

    その時間に行っちゃうパターン、いいかもですね✨
    買い物、私もネットスーパー利用したいんですけど旦那が『俺が仕事がえりに行ったるやん』と反対😢いや…
    そういう問題じゃないんだがっと思いつつ
    暑いなかチャリで頑張ってます😁💦

    • 7月23日
deleted user

41℃😂😂恐ろしいですね💨

上の子3人がお散歩大好きマンなので朝一か夕方に30分くらいだけ行ってます😂4人連れてなので子ども達以上に汗だくになりながら必死になってます😭笑

行かなくていいなら私は行きたくない🤣買い物だけで精一杯なのに〜って感じです💨

  • キャサリン

    キャサリン

    4人の先輩ママさん✨
    散歩大好きさんか😣大変ですね~、この暑い時期に~😭

    • 7月23日
ポン子

お散歩は全くしてません‼️娘もヤバいですけど、私が倒れます(笑)買い物も週1にしてほとんど外へは出ません😅シャワーを使っての水浴びです✨支援センターとかも考えますが、娘はまだ寝返りもできないし、腰も据わらないので行ってもゴロゴロしてるだけならつまらないかなー?とまだ行ってません💦💦
娘もストローが使えなく、上手に飲めません💦お茶ゼリーとても参考になりました💖よかったら分量教えていただけませんか?

  • キャサリン

    キャサリン

    支援センターも行きたいんですが、距離があって😱私も行ってません💦
    お茶ゼリーの作り方ですが
    ①鍋にお茶300ccと小さじ1の粉寒天をいれよく混ぜる。
    ②弱火で混ぜながら約2分、粉をしっかり溶かす。
    ③容器にうつし冷蔵庫へ。
    だいたい2時間くらいで固まります。
    私は、陶器にいれてあら熱がとれてから冷蔵庫にいれて、食べる分だけ取り分けてます😁

    • 7月23日
  • ポン子

    ポン子

    距離があるとなかなか踏み出せませんよね💦💦

    ありがとうございます😂💖さっそく作ってみようと思います✨✨✨ありがとうございました💖

    • 7月23日
ままりん

お散歩は行かないです😱💦
自分も子どもも熱中症になっちゃいます💦
散歩は無理なので車で支援センターに行ってます☺️

  • キャサリン

    キャサリン

    やっぱ、皆さん散歩は行ってないんですね😅

    • 7月23日