※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

冷凍庫でキャベツが凍っていた。子育て中で気を取られていたらしい。忙しい時には思わぬことが起こることもありますね。

冷凍庫開けたらびっくりしました😂
なんと、夕飯に使ったキャベツ、半玉くらいまるまるどーんと入ってました😂😂😂
何やってるんだ私...😭
丸ごとカチカチに凍ったキャベツ初めて見たよ…笑
夕飯作ってる時、娘を歩行器に乗せてやってるんですが、色々引っ張り出してカジカジ、ハムハムしてるんで、何か危険に思って咄嗟に手を出したりして何やってるか分からなくなったかな😂?
子育てしてると何事も自分のペースで出来ないから思いもしないことやっちゃったりしませんか😂?

コメント

みっぴ

おもしろい😂
わたしもむかし携帯を冷蔵庫にいれてました笑

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    携帯ですか😂
    携帯って、気にしないでポンとどっかに置いちゃうからいつもあれ?どこいったかなって探しちゃいます😂

    • 7月23日
deleted user

この前、携帯が冷蔵庫で冷やされてました😂😂😂😂

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    携帯って結構みなさんやっちゃうんですかね😂
    冷蔵庫にあるなんて思わないから、すごい探しちゃいそうです😂

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ探しました😂

    結局見つからないままお風呂に入り、お風呂あがりにお茶を飲もうとあけたら目に飛び込んできた携帯…😂😂😂

    • 7月23日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    ですよね!😂
    めっちゃ想像できましたー😂😂😂
    大爆笑ですー😂😂😂
    しばらくは冷蔵庫開けたら笑っちゃいそう😂

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち込んだら冷蔵庫開けて思い出してもらって構いませんよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 7月23日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    ぜひそうさせて頂きますー🤣🤣🤣✨

    • 7月23日
5108

私は母親の財布冷蔵庫にいれました😂

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    財布ですか😂
    もし泥棒入っても冷蔵庫なら見ないだろうし、守れるかもですね🤔笑

    • 7月23日