※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばやまいぬこ
家事・料理

母親学級の食事栄養指導や個人の栄養指導で教えてもらいたいこと、聞き…

母親学級の食事栄養指導や個人の栄養指導で教えてもらいたいこと、聞きたいことなどありましたら教えていただけますと嬉しいです。

コメント

教えてもらいたいこと
聞きたいこと
を、教えていただけますと嬉しい

というのは、どういうことですか☺️❓️
しばやまいぬこさんは、どのような立場でいらっしゃいますか☺️⁉️

• しばやまいぬこ

しばやまいぬこ

コメントありがとうございます😊はじめての投稿なので勝手が分からず、申し訳ありません。
    私は妊活中のいぬこと申します。当方、管理栄養士なのですが産婦人科で栄養指導や母親学級をすることになるかもしれず、実際受ける立場の方々からこんな事を話して欲しい、こんな風にして欲しいなどの意見が聞けたらいいなと思いました。
    数値ばかりのお話や、一方的に話すだけ、などは、皆様退屈でお聞きになりたくないだろうな…と思いまして😅
    拙くて申し訳ありませんが、もしお時間がございましたら、はるるさんのご意見を聞かせていただけますと嬉しいです😊

• 7月25日