※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2人年子育児の方へ。マザーズバッグについてお聞きします。アネロを使用中で、1人分でパンパン状態です。2人目がミルクになった場合、入りきらないか心配です。おススメのバッグを教えてください。

2人年子育児の方に質問です!
マザーズバッグは何使ってますか?
アネロ使ってますが1人分でパンパン状態で😓
もし2人目がミルクになった場合入りきらないんじゃないかと…
参考にさせていただきたいです!おススメ教えてください!

コメント

モア

うちは下の子が完ミだったので、アネロと横がけショルダー2つで行動してます!アネロにミルクセットとかオムツ、着替え、パンをいれて、ショルダーに財布と2人分の水と、ぐずった時にすぐ出せる小さいお菓子を入れてました。荷物が沢山なのでベビーカー必須です。
キンダーワゴンという2人用のベビーカーがかなり便利で毎日使ってます。これ買うまで抱っこ紐しっぱなしで身動きとれないのでお出かけ憂鬱でした。おすすめです。

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    カバン2つは思いつきませんでした!
    小さいショルダー使ってるので産後はもう少し大きいショルダーかってみます!
    2人用のベビーカーは腰座ってからですよね??
    コンパクトになりそうなので良さそうです!

• 7月25日